TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
年上男子と腹ペコ女子

年上男子と腹ペコ女子

「年上男子と腹ペコ女子」のメインビジュアル

35

35話 大切な人が幸せであること

♥

150

2023年07月01日

シェアするシェアする
報告する

今日の朝は、出勤するのが少し憂鬱だった。

昨日付けられた跡を隠すように、洗面台の前でブラウスのボタンを上までとめ、玄関で仕事用のローヒールのパンプスを履きドアを開けた。

「あれっ」

「おはよう」

「おはようございます」

部屋を出ると、今日仕事が休みのはずの芥さん、もとい大和さんがタバコを吸って待っていた。……朝早いから髪の毛縛ってないのかな、俯きがちになった時にちらりと見えるうなじが、男の人なのにすごく色っぽくて見とれてしまう。

でも、わざわざどうしたんだろう。

「なんとなく顔見ておこうと思った」

「そうなんですね」

「……敬語、抜けるのに時間かかりそうだな」

「そ、それは、時間が解決してくれるから」

意地悪く言われてハッとする。そうだ、名前だけじゃなく敬語もなくすってことになったんだった。でも敬語は出会った時からずっとだし……!

慣れない口調に目をそらし焦る私を見************************

******

**************************

*****

************************

****************************

***************

*******************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

年上男子と腹ペコ女子

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

150

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;