TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
婚約相手

婚約相手

「婚約相手」のメインビジュアル

1

第1話

♥

120

2024年04月20日

シェアするシェアする
報告する

ショピチノ

あてんしょん

この作品にはwrwrd!の新人組の二方が含まれます。

⚠️腐 エセ関西弁

『んー、』

6時、俺は目を覚ましカーテンを開ける。

俺の名前は 千乃 あ〜苗字じゃないで?

間違えんとってな!

「おはよう、千乃。」

『あ,,,おはよう,,ございます、』

「もう、婚約相手なんだからそんなかしこまらなくていいのに。」

この方は俺の婚約相手、らしい。

ハッキリ言ってめっっっちゃいや。

だって俺には―

『おーい!syp!!』

「あー?なんやciか」

『んはは〜、急に来てごめんな?』

「いや、全然うれしーからええで」

『嬉しいこと言ってくれるやん!』「煩いな」

『ごめんて!!』

「ふは、w怒っとるわけないやんw」

『っ〜,,,まじ腹立つわァ,,,』

アイツは束縛強いから結婚したらワンチャン俺は,,,

いや今日は ここまでにしておこう。

この作品はいかがでしたか?

120

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;