TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ちいかわファン見てけ~💕🤤

ちいかわファン見てけ~💕🤤

「ちいかわファン見てけ~💕🤤」のメインビジュアル

1

ちいかわの安いグッズ買いたいならこれ👈🏻

♥

178

2022年11月11日

シェアするシェアする
報告する

帰宅してけっこー経った!🏠

今日テストだったから午前帰りだよん🥲💘

あと明日テストしたらおしまい!

てか前垢知ってる子いなくて前垢動かすの気まずくてやめた🤣🤣

誰か見つけてくれたら動かします!🤲🏻

見つけて欲しいから沢山ストーリー上げてくね💕😍


みんなテスト勉強のストレスって何で解消してる?私は最近ちいかわにはまってまして‼️

グッズ買いすぎてお小遣いパーだよ😇

そこで安くて可愛いの見つけちゃったんだよねん♥

ちいかわ民みてって😚🎉


画像 これなんだけどちょー可愛いの!💘

1つ100円で5枚入り!

私はダブルの怖くて3つ買った🤣だけど全然ダブらないし可愛いからダブったら嬉しいくらい!

家の近くのスーパーに売ってたからみんなのとこにも売ってたりするかな?😎

ちいかわ民参考にしてね💘 🐰🐻‍❄️🐱

画像

この作品はいかがでしたか?

178

コメント

6

ユーザー

私はうさぎ推しです!

ユーザー

私はちいかわ推しです!

ユーザー

初見です! ワイはうさぎ推しです!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;