TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

🧡💙🍪ただいま~

💙🧡さあ上がって上がって

💜🤍🦊おかえ・・・誰

💐ことはですよろしくお願いします

💜🦊🤍よろしく

🧡右から順番に名前言ってて

💜🦊🤍分かった

💜俺の名前はもふ画像 🦊次に僕の名前はどぬく


画像 🤍その次は俺ひろ

画像 🤍🦊💜よろしく

💐こちらこそよろしくおねがいします。

🦊あの〜

💙💐🧡🍪なに~

🦊一旦着替えてきたら

💐💙🧡🍪なんで?

🦊いっかいみてきたら

💐💙🍪🧡わかった。

💐💙🍪🧡この服がどうしたの

画像

画像 画像 画像 🧡どこか変?

🦊💜🤍全員やばい

🧡💐💙🍪後ですきにさしてくれるんだったらいいいよ。

🤍🦊💜わかった

🧡💐💙🍪じゃあ着替えてくるね

🧡🍪💙💐

着替えたよ

画像 画像

画像

画像 🦊ね、ねこみみー僕と同じ

💐💙🍪🧡今度は、私達の番

loading

この作品はいかがでしたか?

21

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;