TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

『あ”ッ、い”ッ、くそが”ッ、(睨』

ハンター「そんな目を向けていいのか?wジュ(十字架」

『あ”、』

ハンター「そうだなぁ、ひとつだけ、これを辞める案をやろう。」

『ほんと”か”、?』

ハンター「本当だ」

『聞く、』

ハンター「お前の主、d!国の幹部だろう。」

『、ッ!』

ハンター「そいつを渡せ。」

『ぇ、?』

ハンター「1度吸血鬼に噛まれたものはとても貴重なのだ。それに、契約までしている。」

『、ぃ、や、に、決まって、んだろッ、(睨』

『俺に”とって”ご主人は”、執拗不可欠や”、ましてや、ご主人は、俺の仲間”、渡すわけ”、ないやろ”、』

ハンター「チッ、めんどくせーなぁ!!(手振上」

『ッ、(構』

バコーン

『!?』

ハンター「!?」

ci「んなことさせるわけないやろ!!」

ハンター「チッ、もう来たか、カチャ(銃出」

ci「は、?」

tn「なにしとんねん!!諦めろや!」

ci「諦め悪すぎるやろ」

ハンター「おい、お前に決めさせてやる。お前が死ぬか、お前の主人が死ぬか、w」

『…そんなん、1択やん、』

ハンター「そりゃあ、主人を選ぶよな?」

『んなわけ、ご主人死ぬくらいなら、俺が死んだほうがええわ!ばぁーか!!ドゴッ(蹴』

ハンター「は!?なぜだ、縄で結んでいたはずだろう!」

『はぁ、甘っちょろいっすわぁ、w』

ci「は!?おまえ、解けとったな!?」

『当たり前やろ。何回縄と仲良しなってると思ってん』

tn「、縄となかよし、?」

『、監禁されてたりしてたし、自殺も、考えとったからな』

『その辺は、知識あんねん、ヘラッ』

『ボコッ』

『ドゴッ』

ci「はぁ、」

ハンター「動くな!動いたら主を殺すぞ!」

ci「、ぃた、刺さっとるて、(血出」

『…あ”?』

主人公以外「ビクッ」

『お前さぁ、何してくれとるんや??』

『誰に触っとるんか、よぉ、分からせてやらんとあかんな?』

『”Punish the enemy”【”敵には制裁を”】』

メキメキメキ(羽が生える

ci「っあ、!あかん!やめろ!!大雅!!」

バキバキ(巨大化

『、は”ぁー、バコッ、バキッ、ミシミシッ、』

ハンター「あ”か”っ、」

ci「やめろ!大雅!ギュ(止」

『ッ、ご主人、放してや、』

ci「それは、あかん。だめや。何があっても使ったらあかん」

tn「、」

『ッあ、、?(戻』

『、ご主人、すまん、!すいません、ごめんなさい、ポロ、言われたこと、破っちゃった、ポロポロ、ごめんなさい、(泣』

『嫌わないで、捨てないで、ごめんなさい、、っは、ひゅ、(過呼吸気味』

ci「大丈夫や、捨てへんよ」

tn「チーノのこと、守ろうとしたんよな、?」

『とんとん、も、ごめんなさい、怖いところ、見せちゃった、ごめん、怖い、?怖がらないで、ごめん、ひゅ、』

ci「大丈夫、大丈夫やで大雅、落ち着きや」

『ひゅ、ん、はっ、ごめん、っあ、は、優しいご主人おって、幸せもんやなぁ、』

ハンター「ッ、ギリッ(歯軋」

『はッ、ひゅ、』

バンッ

ci「は、?」

tn「え?」

『あ”か”ッ、ゲホッ、!?(吐血』

『げほっ、ひゅ、あ、れ、?』

ハンター「、くははははははwwwww」

ハンター「滑稽だなぁ!?wwww」

ci「っは、?、冗談ちゃうわ、死ね。バンッ」

ハンター「グハッ、(死」

『ま、じかぁ、w』

ci「大雅、?死なへんよな、?ポロ(泣」

『大丈夫やでー、ご主人、俺、吸血鬼やから、ヘラッ、(笑』

ci「ほんまやんな、?嘘ちゃう、?ポロ(泣」

『ほん、ま、やでェ、?うれ、し、?』

ci「嬉しい訳ないやん、傷付いとるんやから、」

tn「ほんまや、」

『ん、いッ、ムクッ(起上』

ci「大雅、あぶないて、」

『ん、ゴシゴシ(涙拭』

『大丈夫やでー、ご主人、俺は置いて行かへんよー、』

─────────────

めっちゃ文字数多くなった、!すいません‼️

『弱味握るのはずるいやろぉ、』【ci】

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

14

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;