TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

今回はリクエストの監禁冬彰です!




ちゅーい



冬弥が彰人を監禁してます。


R18有り


無理やり表現有り


などなど…




すたーと!























彰人が好きだ。大好きだ。

その思いを彰人に伝えた。


🥞「あぁ、俺も好きだ。」


両思いだった。

その日から俺たちは相棒から恋人と関係が変わった。

特に変わりはないけど2人愛し合っていることは間違いない。


そう思っていた。

でもそれは俺だけだったのだろうか。



























いつからかお前が欲しくなった。

恋人。嬉しかったけどそれじゃ足りない。欲しい。俺物にしたい。

そうだ、監禁すれば、…




































































いつからだっけ。ここに来たのは。


練習終わり解散した後誰かに眠らされて。

気づいたらここで。


犯人は冬弥だって事。最初は驚いたな。


もう慣れたもんだ。















🥞「今のうちに逃げればっ!」

































🥞「やっと外に出れたっ!家に帰らねぇとっ…」


☕「…悪い犬はだ~れだ?」


🥞「はっ…?」


☕「また逃げたのか。」


🥞「なんで場所わかって…!嫌だっ…来んなっ!」


☕「捕まえた。帰るぞ。」


🥞「嫌だっ!もう散々なんだよ!なんでだよっ!なんでっ…」


☕「うるさい。少し黙ってくれ。」



ぷすっ…(睡眠薬を打つ)



🥞「……………………(寝)」



☕「…なぜ逃げるんだ…」























🥞「…はっ?、」


☕「彰人…また逃げた。なんで逃げるんだ?」


🥞「監禁なんておかしいからだろっ?」


☕「おかしくなんかない。」


🥞「おかしい!」


☕「…体に分からせてやる。」






























☕「彰人。」


🥞「ん?」


☕「大好きだ。」


🥞「知ってる。」


☕「彰人は?」


🥞「…嫌いだ。」


☕「っ…!」


☕「俺はこんなに好きなのにっ…!なんでわかってくれないんだ!」


🥞「お前のやり方がおかしいからだろ?!そろそろ目ぇ覚ませ!」


☕「うるさいっ!彰人が俺にすきっていってくれたからっ!だからっ…!」


🥞「んなのとっくに分かってんだ!お前が俺の事が好きなのは分かった!わかったから!もうこんなやり方…辞めろよ…」


☕「…もう…辞めにしようか。」


🥞「何をっ…」



☕「眠れ。」


ぷすっ……(睡眠薬を打つ)


🥞「っ………(寝)」














































☕「あーきと。」


🥞「とーや!」


☕「俺のこと好きか?」


🥞「だいすきっ!」


☕「ふふっ、俺もだ。」


🥞「とーや…ずっと一緒にいてね?」


☕「お前が離れなければずっと一緒にいるが。」


🥞「もう二度と逃げないよ。だからずっと俺を愛してね?」


☕「もちろんだ。あ、」






☕「お薬の時間だぞ?」




🥞「…は、?」



















え、待って作ってる自分でも意味わからんくなった。


とりま解説



冬弥は彰人が自分のことを好きにならないのを気に食わなかった。

どうしても振り向かせたかったから薬を使って惚れさせた。

薬がないと効果が切れて冬弥の事が誰かわからなくなるため時間になったら必ず薬を飲まなきゃ行けない。

その薬は惚れ薬。飲んだ時に一番最初に目に映った人物に惚れる。という薬。



って言う話です…え、監禁関係無いかもしれない…😿


下手でごめんなさい🥺




おつたに!

この作品はいかがでしたか?

278

コメント

5

ユーザー

めっちゃ良い

ユーザー

リクエストありがとうございます!!めっちゃ想像してたのとあってて嬉しいすぎました!

ユーザー

うわああ!!ストーリー作るのやっぱ上手いですね……!このくらい狂愛が好きなので最高でした!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;