TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
没作

没作

「没作」のメインビジュアル

1

第1話

♥

10

2022年09月23日

シェアするシェアする
報告する

どうも,お久しぶりです,翠です!日曜日,新・信長公記最終回ですね,,,秀吉くん踏まれる😭心が痛い😭見たく無いけど推しが頑張ってるから見たい人間なのでタオル準備して日曜日は新・信長公記は見ます!

今日は頑張って西畑受けを書こうかと,,,

書いていたら自分が照れてきちゃうから今まで書こうと思っても書けなかった、あと下手やけん,一様モブとか入れて書くので下手でも,口調がおかしくてもイイって方はこの先進んでください!







西畑side

 1234大吾でお馴染みの西畑大吾で〜す!今撮影終わって帰るところです♪って俺誰に言ってるんやろ?まぁいつか,

西畑「♪♪♪」

コツコツコツ

西畑「?」

誰かに後つかれてる気がする、、

西畑「コツコツコツコツコツコツ」

コツコツコツコツコツコツコツコツコツ

怖い,

西畑「タッタッタッ」

タッタッタッタッタッタッ

早く 早く 家に

ポン

西畑「ビクッ」

プシュー

西畑「ウ、」


西畑「ン、」 

モブ「おはようございます?西畑大吾さん?ニヤ」

西畑「ダ、誰ですか?なんで俺の名前を、?」

モブ「フフ僕は貴方の旦那ですよ?妻の名前分からない訳がないじゃ無いですかニコ」

西畑「ち、違う!俺に旦那なんていない!」

モブ「嗚呼そんなこと言うなんて笑」

モブ「悪い子ですね?そんな子はお仕置きしないとですね笑」

西畑「い,いやや」

モブ「少しは黙るなんて出来ないんですか?」

西畑「ご,ごめんなさい泣」

モブ「謝っても許しませんよニヤ」

それからずっとイカされてる

もう頭も真白でイくことしかできなくなった,

でも男は辞めない,辞めてくれない

声が枯れて汚い声しか出ない

丈くんみんな助けて泣




ハイ!以上!自分で書いてて意味分からんかった!そして時間的に今日は朝から母と友達と友達のお母さんとお出掛けだから早起きしないとなのに寝不足になるから少し寝れるようにもう寝る!おやすみなさいです!ここまで読んでくれた方ありがとうございます😭


(どうでもイイ話腐女子なのを知ってる友達にある日学校で後輩や先生にウチが腐女子なのバラしていて今めっちゃ学校気まずい,同じなにふぁむの先生にも腐女子なの言ってなかったから先生がエッて顔で見てきてもうウチこれから仲良く出来るか不安しか無いんやけど😭って言ってる割には今日もその先生に自分から話しかけに行ったけど、)

この作品はいかがでしたか?

10

コメント

1

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;