TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

今回も書いていきまぁーす!!

─────────────






❤「まだ翔太の事好きなの?」

◯「んー…なんかたまに思い出しちゃうんだよね。あの時の翔太可愛かったなーっとか、色々思い出したりはするかな。」

❤「それってまだ好きじゃん。」

◯「そうなのかなー?」

❤「絶対そうだよ。」

◯「でも、今は涼太がいるからぁー^^」

❤「そっかー ニヤ」

◯「うん!」







❤ Side



❤と??のLINE内容



❤「おーい」


??「なに。」


❤「◯◯がまだ゛翔太゛の事好きだってさ」


💙「…は?んなわけねぇよ」


❤「そんな事あるから言ってるんだよねー笑 」


❤「俺の家来ればー?」


💙「今すぐ行くわ」


❤「りょーかい。」








◯「そんなに携帯いじらないでよぉー」


❤「ごめんごめん笑」(頭 撫


◯「もぉ~(照)」




ピーンポーン




◯「え?」


❤「ちょっと行ってくる」


◯「え、ちょ、!」


❤「スタスタ」





 ガチャ


❤「どーぞー ニヤッ」




💙「おじゃまー」


◯「…」


💙「おぉー笑◯◯じゃーん笑」


◯「なに…。」


💙「涼太から聞いたよ?」


◯「…なにを…。」


💙「俺の事好きなんだって?」


◯「…?!」


◯「す、好きっていうか思い出しちゃうの…!」


💙「へー笑そんな俺といるの楽しかったんだ笑」


◯「…た、たのしかったけど、なに、?」


💙「…あのさ」


◯「なに。」


💙「やり直そ。」


◯「…」


💙「だーかーらー。復縁。復縁しよ。」


◯「でも、涼太が…」チラッ (振 向


◯「あれ、?涼太は…? 」

💙「涼太ならさっき上行ったよ」

◯「っ…」

💙「で?返事は?」

◯「わ、わかったから!でも、また冷たくなったら別れるから。」

💙「フハッ笑 んなこともーしねぇよ」

◯「じゃあ、復縁する、?」

💙「だなー」

◯「ギュッ」 (抱 着

💙「ちょ…やめろ(照)」

◯「照れてんのー?笑」 (振 向

💙「やめろっ…今こっち見んな」

◯「可愛いなぁー」


💙「◯◯の方が可愛いしっ…」


◯「わぁー!嬉しいなぁー!翔太から本音聞けたー!」


💙「お前は子供かよっ笑」


◯「わーかんない!笑」


💙「ー笑」






なんか最後変な切り方してすいませんっ!!


いやー思いつかないんですよー…

なので次の物語をお楽しみしててくださーい!

では!さよならー!

この作品はいかがでしたか?

51

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;