TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

こんばんわんこ!いきなりですが、本編へ☆


ゆあん「うん!」

パクパク(´~`)モグモグ……。ゴックン( ´Д`)=3

えと「はぁーー!美味しかった―――!」

ゆあん「早いね〜!ゴックン( ´Д`)=3ごちそうさまでした!」

ゆあん「じゃ、家ついたし、えとさんバイバイ!」

えと「うん。((もっと一緒にいたかったな。でもまあ、仕方ないよね。」

えと「じゃあ、バイバイ!」

チャラ男「((あ!えとちゃんだ!いつ見てもかわいいな〜。こえかけちゃうか!」

チャラ男「えっとちゃーん!」

えと「クルリ誰ですか?…。誰?((ゆあんくんと一緒に遊びたい。寂しい。」

チャラ男「ひど!俺だよ俺!」

えと「オレオレ詐欺?通報しますよ?((こいつ誰だよ。ゆあんくんに声かけてもらいたかった。」

チャラ男「ああー!やめてやめて!カラフル高校の、たら チャラ男だよ!覚えといてね!」

えと「無理です。ごめんなさい 。ではさよなら。((覚えろとか強引だな!ゆあんくんならいいけど。早く帰ろ。」

チャラ男「う、うん!((えとちゃんと喋れた〜!嬉しすぎ!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。、冷たかったけど。ま、いっか。」


今日はここまでにします!なんか、疲労が出てきた……。ではさよなら!

この作品はいかがでしたか?

46

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;