TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

書き忘れてたのがあったので、

書きます!!!


MCタイムが、長いから、

裏のスタッフさん?に、終わらせたほうがいいみたいな指示?

をされたとか言ってた気がします!!!

その後に、1階席か2階席の後ろらへんの、

人が、『まだ行けるよー』って言ったのを聞いて、

ヤンキーやらなんやら言い出して、

風雅くんが、ずっと笑ってました!!!

それを、斗亜くんが、

『1人の人をすんのは良くない!!!』みたいなのを言って、

止めてくれました!

それで、何の話のときかわからないけど、

2階席か、1階席の、

客席から見て、右側のところらへんのお客さんが、

大丈夫ってしたらしくて(手で👍みたいなのを)、

琉巧くんが、『可愛い。』って言ってました!!!

それで、その人は、西村拓哉くん担だそうです!!

その後かな?

裏から西村くんの声が聞こえました!!!

で、斗亜くんが、

『嫉妬しんといてや。』って言ってました!!





ガチでみんな可愛かったです!!!

次こそ、ファンサ事情?です。

loading

この作品はいかがでしたか?

46

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;