TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

ミステリー物語です(多分、下手かもぉ、)

私は天野 桃花高校2年生だ、今日から学校ああ、めんどうくさい、、中学3年生の、弟天野 海斗と一緒に暮らしている親とは、もう、違う家だ



桃)海斗、起きて、起きて、海斗?

海)ふわぁぁぁ、、おはよ

桃)海斗!おはよ!

海)(っ⧿•̥˘ )ゴシゴシおはよ!

桃)着替えてそこ置いといたから

海)あーがと(ありがと)

桃)朝食キッチンにあるからチンしてね

海)はーい

桃)先行ってるね行ってきます!お母さんも!行ってきます(写真に)

海)行ってらっしゃい

桃)うん!


桃)(´-ω-`)ふートタトタトタトタ!!!優くん!

彼は浅野優学年トップの、天才だ。そして、警察だ

優)あっ!桃ちゃん!おーはよ!

桃)優くんおはよ*ˊᵕˋ*

優)うん!あのさ、クラス替え楽しみだね!

桃)うん!

優)じゃあ先行くね!

桃)分かった!

優)また後で!トテトテ

桃)トタトタトタトタ



桃)着いた!おはようございます!(*・ω・)*_ _))あっ!居たー!

彼は桜木蓮ケンカが強いんだ私とは、幼馴染で仲がいい

蓮)桃花ちゃん!おはよ!

桃)おーはよ

蓮)クラス替えの表みた?

桃)うん!蓮と同じクラスで嬉しいな、!

蓮)だね!

桃蓮)クラス行こっか!


桃)ーーーー!

蓮)ーー!ーーーーー!?

桃)ーーーー?ーーーー?

蓮)ーーーーーーー!!??


桃)帰ろー

蓮)俺こっちだからバイバイ

桃)バイバイ






時は経ち10月になった

桃)( *´꒳`* )

優)おはよ!

蓮)おはー

桃)2人ともおはよ!



桃)昼休みだー!

蓮)食堂で食べよ!

桃)うん!トテトテトテ

蓮)トテトテトテ

桃蓮)着いた!いただきまーす!ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

ドカーーーーン

桃)え、?なに、?

蓮)分からない、

桃)怖い、、、

蓮)大丈夫、逃げようか、

立とうとしたその時

ドカーン

桃)ひっ(;;)

立て、ない、足に力が入らない、、

蓮)大丈夫か?

桃)怖くて足に力が入らないの、、

蓮)おぶるから

桃)うん

蓮)うんしょ、

桃)ごめんね

蓮)大丈夫、

桃)ポロポロ

蓮)ヨシヨシ(。・.・)ノ゙

桃)ポロポロ

蓮)ついた、

桃)立てた、

蓮)ε-(´∀`;)ホッ

桃)、、、、!?

蓮)、、、、!、、?、、

桃)え、?





平凡の生活をしたかっただけ、なのに、

作品ページ作品ページ
次の話を読む

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store