TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
オリ曲!

オリ曲!

「オリ曲!」のメインビジュアル

1

当たり前を教えてよ

♥

285

2024年02月05日

シェアするシェアする
報告する

いつものように過ごしていた。それだけなのにどうしてなんでもかんでも比べるの?辛くて辛くて心地悪くて満たされない日々どのくらい?満たされない日々1、2、3歩みを止めたの4、5、6辛くなったのもう分かんないよ!

サビ、「このくらい当たり前でしょ。」なにそれ?勝手に決めつけないでよ。「こんなことも出来ないの?」うるさい!勝手に比べないでよ!当たり前ってなんなの?私は本当に一体なんなんだ?

当たり前がまったく出来ないの。当たり前がなんなのか一から十まで教えてよ……

悲しい悲しい気持ちだけ積もり積もったのどのくらい?悲しくなったの7、8、9明日が怖いの10、11、12逃げ出したくなったのもうずっとだよ!

サビ、「お前って、なんかおかしくない?」私からしたらあなたもおかしいよ。「もっとちゃんとやってよ」なんで?ちゃんとやってるのに酷くない?私だけがおかしいの?みんなは普通にできてるの?

ただ認めて欲しかったそれだけだったはずなのに、 余計に分かんなくなっちゃった。もうなんにもわかんないや。誰か、誰か教えてよねぇ!ねぇ!そう問いかけた。けど、もう、もう、私以外いないの「当たり前ってなんですか?」誰か、答えてくれませんか?「明日って一体なんですか?」もう怖くて眠れないんです。周りに見て欲しかった、褒めてほしかったもう、もう自分が分かんないの!「なんでそんなことも出来ないの」逆にこっちが問いたいです。あなたはなんでできるのか。私には到底分からない。「私ってなんですか?」周りが知ったこっちゃないけどもう自分でも分からないんです。認めて欲しかっただけなのに、自分以外もういないからさだから、だから、誰もいない部屋で独りごちるよ「当たり前を教えてよ」虚しくその言葉空に溶けてった。

loading

この作品はいかがでしたか?

285

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;