TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

注意⚠️

これはひぐらしのなく頃にと暗殺教室とゆう作品を組み合わせた作品ですそうゆうのが苦手な人は注意してください

渚)カルマくーん

カルマ)!!

渚)一緒に帰ろうよ!

カルマ)あっうん

渚)カルマ君何かあったの?

カルマ)いいやなんでも

渚)カルマ君さっきおじさんと車で何話してたの?

カルマ)!!なんで、それを

渚)で何話してたの?

カルマ)いや渚とかみんなには、関係ない話だよ

渚)じゃあなんで警察の人と話しての?しかも車でもしかして聞かれたらまずいことだったの?

カルマ)いや本当に皆んなにはかんけいな

嘘だ!!

カルマ)!!

渚)聞きたかったのはそれだけだからじゃあまた明日ね!!バイバーイ

カルマ)っ…………

もしも潮田渚が雛見沢症候群だったら

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

18

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;