TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
夢シリーズ いじめ

夢シリーズ いじめ

「夢シリーズ いじめ」のメインビジュアル

5

第5話 どうして助けてくれたの?

♥

54

2024年04月09日

シェアするシェアする
報告する

結果花は今回みたいなことを

過去に何回もしてたらしい…

警察から聞いた所自分より可愛いって

思ってた子はいろいろな手段で殺った

って言ってた。 

夢「助けてくれてありがとうございました。

  ペコッ⤵」

亮平「wそんなに言わなくても十分気持ち

   伝わっているから。顔上げて、ね?」

夢「あの、どうして助けてくれなのですか?」

亮平「いや、直感的になんか嫌なこと

   起きる気がして…って言いたいところ

   なんだけど、本当は違うんだ。

   本当は、前の学校で付き合ってた彼女も

   他クラスの子にいじめられていてらしく、

   けど、僕は知らなかった。」

夢「その彼女って..もしかして◯◯さんですか?」

亮平「あぁ、そうだ。結構メディアにやっぱ

   取られていたんだな…」

*◯◯さんは、s高校で頭が良く顔もいいって

いう人生の勝ち組的な美女。そんな彼女に嫉妬したのか、他クラスの子にいじめられてた。けど、

◯◯さんは耐えようとした。

これが悪の展開にさせた。 2020年に◯◯さんは いじめで 殺されてしまった。*

亮平「彼女をいじめてたやつの主犯が、

   今日夢ちゃんを殺ろうとした

   花が指示したって 噂に聞いたんだ。

   だからこの学校に転入して

   調べてみようって思ったんだ。

   そしたら今日花と夢ちゃんが話す所

   見て、また同じことするかもって、

   思って、もう◯◯と同じような人が

   出てほしくないって思ったからさ。 」

夢「…」

私は何も言えなかった。

なんて言えばいいか わからなかった。

その後、私・阿部くんそれぞれの親が迎えに来て

それぞれの家に帰った。

夢シリーズ いじめ

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

54

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;