TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

TELLER見てるとなんか年齢制限かかりそうなのがいっぱいあるのは何故ですか?もしかしたらそういう小説を書くところなんですか?どっちなのかわかる人はコメントをお願いします。もし年齢制限かかる方なんだとしたら今私が書いてるシリーズが終わったら多分やると思います。たぶん(*´°∀°`)ね。まぁ今から続き書くんですけどね。それではどうぞ。



なーくん

これが俺の仲の良い4人だよ!仲良くしようね!


うん!


帰る時間になった またまた早くてごめんね😭💦


なーくん

莉犬くん今日一緒に帰ろう!


うん!一緒に帰ろう!


なーくんと莉犬くん以外のメンバー

あっずるい(๑˘・з・˘)俺(僕)も一緒に帰りたい(帰りたいです)!


別に俺はいいけど、、なーくんは?


なーくん

俺もいいよ!みんなで帰ろう!


なーくんと莉犬くん以外のメンバー

いぇーーーい!


ジェルくん

帰りなんか買って食べながら帰ろうや


なーくん

俺はいいよ


莉犬くん

俺も別にいいよ


るぅとくん

僕もいいですよ


さとみくん

俺もいいよ


ころんくん

僕もいいよ ジェルくんの奢りねw


ジェルくん

なんでやwww


ころんくん

えーー( ˘• ₃ • )みんなも奢ってもらいたいよね?


莉犬くん以外のメンバー

奢ってもらいたいwww


奢って貰えるなら(●︎´▽︎`●︎)


ジェルくん

(可愛いな莉犬 )←心の声 しゃーないな奢ったるわ


ジェルくん以外のメンバー

ヤッター🙌


なーくん

でも何食べる?


俺はクレープが食べたいな


莉犬くん以外のメンバー

クレープいいね👍


なーくん

じゃあクレープに決まりね。でも近くにクレープ屋さんあったっけ?


るぅとくん

あっ、僕、最近この近くに出来たクレープ屋さん知ってるので行きましょうよ!


なーくん

おっ!じゃあそこに決まりね、るぅとくん案内出来る?


るぅとくん

はい!出来ます!


移動中┗(˘ω˘ )┓三


るぅとくん

着きました!ここですね


ジェルくん

オシャレやな


ジェルくん以外のメンバー

オシャレだねー


じゃあ、俺はこの苺ホイップチョコソースが美味しそうだからこれにする!


なーくん

それ美味しそうだね俺もそれにする!


ジェルくん

俺は、この苺バナナホイップクリームにするか


ころんくん

僕は、ジェルくんの美味しそうだからジェルくんと同じのにしよう!


さとみくん

俺は、このヘルシーサラダクレープにしよう


るぅとくん

そんなクレープ見たことないですね、、、まぁヘルシーそうだし、普通に美味しそうなので僕はさとみくんのと同じのでお願いします!


ジェルくん

Ok、じゃ頼むな     すいませーん


店員さん

はい、どうしましたか?


ジェルくん

えっと、苺ホイップチョコソースを2つと、苺バナナホイップクリームを2つと、ヘルシーサラダクレープを2つ、お願いします。


店員さん

はい、かしこまりました。少々時間がかかりますが大丈夫ですか?


ジェルくん

はい、大丈夫です。



クレープ作り中


店員さん

お待たせしました。またのお越しをお待ちしております。


ジェルくん

はい!みんなー出来たでー!


ジェルくん以外のメンバー

美味しそー!


ななりーぬ(なーくんと莉犬くん)

凄ーい!めっちゃ美味しそう!


ころジェル(ころんくんとジェルくん)

おー!美味しそうやな(ジェルくん)バナナー!(ころんくん)


さとるぅと(さとみくんとるぅとくん)

おー!美味そうだな(美味しそうですね)


すとぷりメンバー

美味しかったね😋また行きたいね


ジェルくん

そういえば莉犬の家はどこなんや?


莉犬くんとジェルくん以外のメンバー

確かにー


ジェルくん

俺行ってみたいな


なーくん

俺も行ってみたーい


さとみくん

俺も行きたい


ころんくん

僕も行きたーい


るぅとくん

僕もです!


別にいいよ👍案内するね


莉犬くん以外のメンバー

ヤッター


ここだよ


莉犬くん以外のメンバー

え?なんで?


なんか分からないけど家族とは別になってみんなと同じ家になったの。


莉犬くん以外のメンバー

そうなのー!


なーくん

知らなかった!


まぁ、これからよろしくね


莉犬くん以外のメンバー

うん!



はいwww

終わりですwwwまた中途半端なところで終わってしまいましたねwww

そういえばメンバーの喋るところの間をスマホのキーボードの右下にある所を押すのを1回じゃなくて2回にしてみましたこっちの方が見やすいですよね?

まぁ、まだ見えにくかったら言ってください。あと今回の作品長くてすいませんでした。

それではおつ雫ー

転校生の莉❤くん

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

100

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;