TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
ねこれもんてぃーさんの代理

ねこれもんてぃーさんの代理

「ねこれもんてぃーさんの代理」のメインビジュアル

1

ねこれもんてぃーさんへ

♥

102

2024年03月30日

シェアするシェアする
報告する

れもんさん(ねこれもんてぃーさん)の代理くん描きました( ᐛ )( ᐛ )



1人目


画像

なんかポーズ考えて描きたい!!って思った結果がこれでした。なんかもう思い浮かばなすぎました……



あ、ちなみに代理くん元↓(勝手にスクショしちゃったんですが、、、、ちゃんと後で消します。)


画像

なんか全然違うじゃん。って思ったのは見過ごしてください!!!!!!!!!!!

ただアレンジ加えたかっただけ……(((((((


2人目


画像

個人的にこっちの方が上手くかけた自信があります( ᐛ )و

まぁ相変わらず指は死んでますね( ◜ω◝ )


代理くん元↓(こっちもすぐ消します(>_<))


画像


ほんと2人ともイケメンなんだから。

てかポーズが同じなのは一応考えたけど何も出てこなかったので真似しました( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )( ◜ω◝ )





あ、ちなみにこうなってます

画像

1枚の紙に2人とも並んでますよ!!



そして遅くなりましたが代理ちゃん書いてくださってありがとうございます!!

なんかみんな私が書くよりも上手いのなんで??(定期)

可愛すぎました( ◜ω◝ )

皆さんぜひ見てみてくださいね!!!

優しい人です!


閲覧ありがとうございました!!!

この作品はいかがでしたか?

102

コメント

5

ユーザー

可愛いしかっこいい!

ユーザー

神ですかありがとうございます あと画像残したままで大丈夫ですよ!フリー素材なんで!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;