TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
年上男子と腹ペコ女子

年上男子と腹ペコ女子

「年上男子と腹ペコ女子」のメインビジュアル

127

127話 自分を赦すこと

♥

116

2023年10月01日

シェアするシェアする
報告する

状況を理解するのに時間が掛かり、しばらく声が出なかった。

駐車場の隣の車にいつの間にか人が乗り込んだらしく、そのエンジン音で我に返る。

「な、んだよそれ……!!は?なんで」

「大和がこっちになかなかこっちに帰ってこないから、お父さんも素直に帰って来いなんて言える性格じゃないでしょ?そんな時に私が熱を出したから……」

「だからってそんなタチの悪い嘘、シャレにならねぇだろうが」

「確かにごめんなさい。どう謝っていいのか考えてたの」

「……はぁ、じゃあ今は風邪も治って元気なんだな?」

「うん。元気」

「そうかよ。安心した」

父さんは母さんよりも仕事が忙しく、関わる機会が少なかったから……。そう考えると、確かにそんならしくない嘘をつくのも頷ける。

仕事だと何かと理由をつけ、帰省を避けていたのがバレていたのかと頭を抱えた。

「同棲するんでしょう?それもこの前、電話一本で報告する*****************************

**********

*********

*********

*******************

***************

*********************

********

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

年上男子と腹ペコ女子

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

116

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;