TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

部長こっちきて!

教諭がそういうと重い腰を上げ、みさきの両膝をにぎりとじている足をひろげようとする。

そこじゃなくて肩と腕抑えて!

今度はみさきの頭の上の方に行き両手で肩を抑え始めた。

抑えられて抵抗するみさきに今度は部長が

副部長来てよ!この子めっちゃ抵抗するの!

1人が右肩、もう1人が左肩を力いっぱい押さえつける!

力のある先輩に両肩を抑えられみさきには抵抗する力がなくなった。

そのままのいきおいで紙おむつをおしりの下にあてられ、前当て、さらに両サイドをテープで止められたのだった。

最後に隙間がないかを確認してみさきの下腹部に普通の女子高生があてるはすもない紙オムツの装着が完了した。

loading

この作品はいかがでしたか?

26

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;