TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
青黒  /  くそったれ

青黒 / くそったれ

「青黒  /  くそったれ」のメインビジュアル

1

くそったれ

♥

935

2023年07月26日

シェアするシェアする
報告する


青ーー♡ー→黒


黒ーー♡ー→青


赤ーー♡♡ー→ “ ?? ”










あいつさえ







あいつさえいなければ






今きみはりうらの隣にいたのかな_


なんて勝手に妄想する 日々 。






嗚呼、むかつく




黒「ちょ、まろ…あっついねん!!」

青『別にええやん!抱きついたって!!まろあにきのこと好きやもん!!』

黒「っはぁ?!//……っ、ぉれも、、すき…」

青『…破壊力やば、好きだよずっと一緒ね。』

黒「…言われんでもそのつもりやし、」




意味わかんない。

隣にふさわしいのはりうらなのに




赤[ ちょっとまろ〜!こっちきてよ! ]

青[ ……んぇぇ、しゃーないなぁ… ]



そう。そうだよ、

お前なんか一緒にいるべきじゃないんだよ。




桃[ んじゃ、公式配信ってことで!! ]

青『まろあにきとがいいのに!!』

桃[ 悪かったな!! ]


黒「ぴよにき配信とか案外久々やな?」

赤[ たしかに!そーかもね! ]



久々じゃないよ。

りうらが避けてきただけだよ。

絶対に抑えられなくなるから。嫌になるから。傷つけてしまいそうだから。



青『 …… 』







りうらがこんなに我慢してるのに。

そういうこともやってのけるんだ。



赤[ ねえ、あにき。 ]

黒「ぉ…どしたん?」



赤[ まろのこと好き? ]

黒「 ぇっ、…ぃや、その…//」



すぐに答えられないじゃん。

りうらだったらすぐに答えさせられるよ。







なんで?


りうらは君をこんなにも想ってて

こんなに好きなのに

どうしてりうらの気持ちを無視するの?


青『んね、あにき…すき、っ…♡』

黒「ふ、っぁ…ぇ、やぁ…っん、//」

青『どこにもいかんでね』

黒「わか…って、る、…からッ♡//」

「…ん”っ♡ぁあ”~っゃ”らぁッッ … ///♡」



赤[ っ、ぉえっ…ぅ”っ 、ごほっ…]



でも見ずにはいられなかった

初めて見たあんな彼を



赤青[ …! ]


青『…っふ、笑』



“ くそったれ ” そんな言葉は音にならず



赤[ ッ…!!! ]



黒「…ん”っ、ぁ”…まろ、まろぉ…/」

青『愛してんで、ゆーすけ…♡』




ちがう




公式ペアはりうらだけでいい。

君の瞳に映るもの全てりうらだけでいい。


“ 悠佑 ” が好きになるのは


りうら だけでいい。


…ね、そうでしょ?



なのに

青髪のあいつは



青『…っふ、笑』

青 ”  ガキには簡単に譲らんで。 ”


口パクだからわかんないけど。

そういった気がした。


赤[ ッ…!!! ]



あにきと幸せになるのはりうらなのに。




死んでやろうか

くそったれ。__










なんだろこれ🤔

でもけっこうすきな感じかも


赤ーー♡♡ー→ 黒


この作品はいかがでしたか?

935

コメント

6

ユーザー

神作!!

ユーザー

うわぁぁぁすごい(*ノД`*)・゚・。 青黒推しなので好きすぎます♡

ユーザー

ひあああ!! 赤くんと青くんから総受けはいつかされるのかな?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;