TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
花垣武道愛され

花垣武道愛され

「花垣武道愛され」のメインビジュアル

1

久しぶり。

♥

23

2024年02月03日

シェアするシェアする
報告する

〜花垣 武道 愛され〜 です。

びーえる、キャラ崩壊、色々ちゅーい




ー大人設定ー

武)暇だな〜、

ピロン

武)ん?千冬からだ。


「相棒!今暇?

久しぶりに俺の家で一緒に飲もーぜ!」

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎「暇!コンビニ寄ってから行くわ!」


武)ちょーどよかった!準備していくか。


ガチャ


武)千冬と会うの久しぶりだな、楽しみ。

武)んー、何買おっかなー、

ー数分後ー

店員)お会計〜〜になります。

武)はい。

店員)ありがとうございました。


武)買いすぎちゃったかな?、

武)ん?!


ボトッ


後ろから何者かに口を塞がれる。

その衝撃で袋を落としてしまう。


蘭)さ〜すが春ちゃん!薬の使い慣れてるね〜w

竜)まぁヤク中だからな〜w

春)うるせー黙れ。お前らもこうしてやろーか。

蘭)春ちゃんこわーい。


蘭)こいつ軽、女みてぇw

プルルル

竜)あ、こいつのスマホから電話来た。

蘭)切っていいんじゃね?

ピッ

竜)切った。

蘭)ん。

春)おい、早く乗れ。見つかると面倒だ。

灰)はーい。

ー数分後ー

春)戻りましたー。

コ、鶴)おつかれ。

春)はぁ、なんで俺がこんなドブ運ばねぇといけねぇんだよ。

蘭)んな事言ってたら首領に殺されるよー?w

竜)まぁまぁ、終わった事だし引きずんなって。

春)うるっせー黙れ。



武)ん、?「え、ここ、どこ」

蘭)あ、起きたぁ?。

竜)首領〜花垣目覚ましましたよ〜。

武)え、「誰、首領、?」


ガチャ


マ)久しぶり。




〜しゅーりょ〜

短くてごめんなさい🙏🏻😖💦

リクエストありがとうございます🥹🫶🏻

次の話はなるべく早く投稿しようかなと思っています。他のBLも投稿しようかな、と思ってはいます💭❤️‍🔥

これからもよろしくお願いします🙌🏻🧸

loading

この作品はいかがでしたか?

23

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;