TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
SnowMan病気系

SnowMan病気系

「SnowMan病気系」のメインビジュアル

1

病気な、の?

♥

156

2024年02月08日

シェアするシェアする
報告する

ハナナです!

SnowManの悲しめストーリーを書き始めたいと思います

💜深澤辰哉

🩷佐久間大介

💙渡辺翔太

❤️宮舘涼太

💛岩本照

💚阿部亮平

🧡向井康二

🖤目黒蓮

🤍ラウール

どうぞ〜!

1年前

LIVE

💛)結成、10周年!応援してくださった皆さん、ありがとうございます!

‪⛄️‪)ありがとうございますっ

終了

スタッフさん)解散でーす

‪⛄️‪)お疲れ様でした〜!

💛)目黒〜一緒に帰ろーぜ

🖤)はい


(同居してます)

🖤)ただいま、(なんか苦しいかも、、)

💛)ん?蓮?

🖤)い、いやなんでもないっす

💛)そう?なんかあったら言えよ

🖤)はい


次の日

スタジオで振り入れ

💛)1、2、3、4

‪⛄️‪)タンタンタタン

💛)10分休憩してきて〜!

‪⛄️‪)ヤッター!

‎🤍)ふっかさん、大丈夫ー?笑

💜)平気よ!なめすぎだぞー

🖤)ハァハァハァ(やばい、)

💛)(目黒?)

💚)めめー?大丈夫??

🖤)あっはい、大丈夫です

🩷)めめ、仕事大変だもんなー

💙)無理はダメだよお肌に悪い

‪🧡‬‪)なんでやねん笑

💛)じゃー始めるよー

‪⛄️‪)おーけー!

🎶

💛)完璧!今日はかいさーん!

‪⛄️‪)お疲れ様でしたぁー

💛)帰ろっか!

🖤)、、、

💛)目黒?

🖤)は、はい?あ、帰りましょ!

💛)おう

💛)なぁ、蓮。体調悪いんじゃない?

🖤)あ〜、体調は悪くないんですけど、、、

💛)けど?

🖤)最近、息切れとか胸が痛かったりで、

💛)蓮明日病院行くよ

🖤)はい、、

病院にて

👩‍⚕️)虚血性心疾患という病気です

見つかるのが早くて本当に良かったですね

薬物療法で試してみましょう。しばらくお仕事とかも控えてください。少しでも異変があったら、病院に来てください。

🖤)わ、かりました、、、

🖤)照くん帰りましょ

💛)おけー、結果は?

🖤)家で言います、、

🖤)みんなも呼んで貰えますか?

💛)分かった

ピーンポーン

🖤と💛以外)お邪魔しま〜す

💜)話って?

🖤)えっと、病気が見つかりました

🖤以外)えっ

🩷)なんて?

💚)なんの?

‪🧡‬‪)ほん、ま、か?(うるうる)

🖤)うん、、虚血性心疾患っていう病気なんだ。薬物療法出治るらしいけど、悪化したら死んじゃうんだって、、(涙が落ちる、)

‎🤍)ダメだよ、絶対治してっ!

🩷)そうだよっ!

❤️)諦めちゃダメだよ

💚)照がいいって言うなら、交代で泊まりたい!目黒を治してみせる!

あっ!それかシェアハウス!!

💛)いいよ!蓮が治るなら!

🩷)けってーい!

🖤)みんなありがとっ

次回、シェアハウス!

この作品はいかがでしたか?

156

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store