TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
雑談

雑談

「雑談」のメインビジュアル

13

入試の結果!

♥

65

2024年01月26日

シェアするシェアする
報告する

今日私立一般入試の

合否発表があったんだけど、

画像

無事合格しました!

とは言ってもこれは滑り止めだし

公立はまた2月にあるんだけどね😅

ちなみにここに入学したら

私奨学生に選ばれてるから

入学金と3年間の授業料&教科書代、

制服夏冬一式が無料です✌🏻

これでとりあえず高校には

行けるから一安心笑

今日は合否発表と同時に

公立推薦の校内推薦

(推薦入試は公立の推薦入試を

受けることを 学校側が

許可してくれたら受けれる)

の結果も出て、私先生に

学力で校内推薦とるのは無理って

言われてたから絶対とれないと

思ってたのにまさかの取れました笑

でも、公立の推薦でとるのは

定員の10~15%だけだから

ほぼ受からないんだけどね(((

それでもチャンス1回増えて嬉しい

公立の推薦入試は面接だけだから

学力テストなくて楽だし、

受験日が2月6日だから

一般入試より早く終わるんだよね

だから出来れば推薦で受かりたい()

っていうただの報告でした(?)

みんなにめっちゃ心配と迷惑

かけた気するし

ちょー 応援してくれたから

報告しなきゃと思った

ので、しときます笑

また推薦とかの結果は

出たら報告するつもりです!

期待はしないでね(((

今はめっちゃ元気だよー!

ばいばい(。・ω・)ノ゙

loading

この作品はいかがでしたか?

65

コメント

18

ユーザー

お め で と ー !! 祝 い に ま た な ん か 投 稿 す る ね ~ ! ! ほ ん と 安 心 よ 🥺(?) 2 月 の も 頑 張 れ ~!

ユーザー

おめでとう!! 凄いなぁ。 今まで結構しんどそうだったから 私も安心でちょっと泣いちゃったw まだ滑り止めでも とりあえず学校には通えるって すごく安心できるよね。 今日は暇ちゃんがゆっくり寝れることを願って私も寝ます♡

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;