TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

『歌い手好きと繋がる部屋』

と言うことで

霊と

抹茶だよ〜!

歌い手好きと繋がりたいです!

霊、抹茶がわかるグループ

🍓👑、🎲、くろ〇と、まぎ〇と、シクフ〇ニ、ぶら〇い

🌟ぽら、クロノ〇ァ、殿、騎士、ポケ、🍫🐇、アンプ  

天月さん、もるさん、まふさん、そらさん、🍈さん 等

事務所所属系は知ってるとこ多いよ!

言ってくれれば、分かるかも、

 ⚠️他グループのリスナーさんと揉めるの禁止

ー仲良くできる人のみ、話そ!ー

揉め事に、霊、抹茶が関わってない場合は、責任を取れません。

⚠️同担拒否さんも歓迎!(地雷踏みそうなら早めにお逃げ!)

ー嫌な子は、今すぐに、回れ!右!ー

⚠️ 他のリスナーさんに悪口を言わない

ー度が過ぎていた場合(タヒね 等)、通報するかも知れませんー

霊 注意書きあんがと。

抹茶 どういたしましてや!!

霊 じゃ、コメントで会おうな

『歌い手リスナーと繋がる部屋』

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

26

コメント

2

ユーザー

推しは誰〜?教えてね!霊、抹茶は、特に、同担拒否してないよ!(抹茶より) 殿は、リア友とかに同担が無理やけどネットさんは、歓迎!(霊)

ユーザー

注意書きを読んでから話しましょ!よろしくお願いします。

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store