TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
おちらせ

おちらせ

「おちらせ」のメインビジュアル

6

第6話

♥

41

2022年10月20日

シェアするシェアする
報告する

フォロワー様が、なななんとー10名になりました!


ご観覧いただきましてありがとうございまーす!!!!!!!!!!!!!!!!

これからも、うさピノを応援していただかればと思っていまーす!

リクエスト、いいねやコメントもお待ちしておりますので、よろしくお願い致し申す!




今回もご観覧いただきまして、本当にありがとうございました!

私のフォロー者数を記念して、チャットノベルも作りました。

見たい方は、うさピノ調べていただけると幸いです!


画像

この子です!

(11月に下に変えるけど…)


画像

もし、早めにキャラを変えてほしいというかたがいらっしゃいましたら、コメントで教えてください!

フォローもヨロシクでやんす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うさピノ嬉しすぎて興奮中!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この作品はいかがでしたか?

41

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;