TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する




「宝乃」


【下女】


(宮女)



─start





「ほ~ん……」




確かに美形だな


それに比べて私は……



「……」


まな板


チビ


変な髪色!((赤



「はぁ~……」


ここまで来れば


何も言わなくとも首を跳ねられそうだ~……



コツッコツッ



ドタドタ



【ぇぇぇッ!!】


【宝乃ぶつかったの?!】


「んぁ?……まぁ。」



【いいなぁ~♪】



【顔綺麗だった!?】



「…さぁ?」


【んも~意地悪~!!】




「そんなことより、早く仕事終わらせるか~ッ」

ノビー



【宝乃ってほんと仕事大好きよね~ッ】


「好きでは無いけど」






自分は好きで仕事なんてしてない




人さらいに会って



仕事をしてるんだ



大人しくしてたら1か2年で終わるだろうし



早くあの人に会いたい…。




会おうって言った日にさらわれたしッ!


この。





【あ、宝乃!】


【これ…違う?】



キラッ


下女が手に持っているものは


青色にひかり


綺麗なブレスレットだった


「ぁッ……私の、」




【はい。綺麗だねこれ~】




まぁ。”2人”で選んだんだし





ガヤガヤ

貴方が気付くまで

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

550

コメント

13

ユーザー

ほのって名前、現実の私の名前に似てる(((((

ユーザー

感想がアレなんですけど、まな板、、、、

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;