TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する


画像



うん、気付かなかった✩((

桃橙は書いたことがなくて、低クオだったの本当にごめんね🥺

いつかリベンジする‼‼👊🏻💧

大変お待たせしました!!

桃赤、兄弟パロ、赤くん受け、

行ってらっしゃいませ!


一応の設定※


赤くん

年齢→中1


桃くん

年齢→高2




効果音無し







桃「赤ーいい加減起きろー?」

)赤/揺


赤「自分で起きれるー、!」

)寝


桃「起きないとちゅーするよ?」


赤「したらお父さん呼ぶ、」

)〃


桃「父さん達は新婚旅行中でいませぇん」


赤「え!?嘘でしょー、、。ブラコン兄と2人とか嫌だー!」


桃「えー?そんな酷い言葉言っていいの?」


赤「、…だめ…、」


桃「じゃあちゅーして?」


赤「はッ!嫌だ!」


桃「今赤からちゅーするか夜S✗Xするかどっちがいい?」


赤「…夜…」


桃「w,楽しみにしててね♡」


赤「語尾にハート付けんな!キモい!」





夜が...

赤「来てしまった…」




桃「風呂入ってくるから先部屋で待ってて」




赤「なんで忘れてないんだよ!!」

「最悪すぎる…いや、煽らなければいい話、よし!」



︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

〜 完全フラグを立ててしまったことに気が付かず時は流れ… 〜





途中


赤「ぁあ”ッッむりぃい””ッ!//♡」


桃「w,かーわい、♡」


赤「も”ッ、やだぁッッ!/♡”♡」

「”く゛るしッッ、/♡♡」


桃「お腹ぽこってなってて赤ちゃん居るみたいだね、♡♡」


赤「ねぇやだそこむり‪”‬ッッ♡♡」


桃「イけるでしょ?♡」


赤「だめだめぇ‪”‬ッイきすぎてえ‪”‬ッ、♡♡」

「おかしくなるぅ‪”‬ッッ♡♡」


桃「…なにそれ…めっちゃ可愛いんだけど、♡♡」

「赤、俺のこと好き?」


赤「だいすきッ、ぃ、!すきすぎてッ…おかしくなるッ♡♡」


桃「奥行くよッ…,./」


赤「ッぁあ‪”‬ッ……おぐぅ…‪”‬ッ♡♡ふかぁ‪‪”‬♡♡」


桃「またイったの?可愛いね♡」


赤「いぐ”ぅ‬ッッ……♡♡」

「お‪”‬ッ……♡♡やばあ‪”‬ッ♡びくびくとまんな‪”‬ッッ♡」


桃「w,ずっと痙攣してるね、w」


赤「お‪”‬ッ……あがッ♡も、でなあ‪”‬ッぃ‪”‬♡‪♡”」


桃「もう出ないの?じゃあ、俺がイクまで付き合ってね♡」










赤「やぁあ‪”‬ッ♡♡空イキばっかぁ‪”‬♡くるじい‪”‬ッ♡♡♡」


桃「後ちょっと、ね?/♡」


赤「おぉ‪”‬ッ、……♡ らめ意識とんじゃう‪よぉ”‬ッ…♡♡」


桃「じゃあ、意識飛ぶまでにしよっか♡♡♡」







赤「へぁああ‪”‬ッッ……♡ぎもぢッ、……♡♡」


桃「気持ち-ね?♡もっと気持ちよくしてあげる♡」


赤「ッぁあ‪”‬?!!……♡♡まだおぐッッはいっでぎだぁ‪”‬ッッ♡♡♡」


桃「あれ、気持ち良すぎて飛びかけになった?♡」


赤「ッおぉ‪”‬ッッ♡りゃめこれ意識飛んじゃぁ‪”‬ッッ♡♡♡」






桃「…♡♡♡、お疲れ様……お姫様、♡」







その後赤くんは腰がグッバイして喉が枯れて学校お休みしたとか…


loading

この作品はいかがでしたか?

182

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;