TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

🍀ぴぃふぁ🐤だぜぇい☆


いじめ物語書くぜ〜

P丸様。の「見て見ぬ振りをする」をストーリー化してみました!!

ぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱパクリじゃ無いよ!?絶対にね!?


画像

まぁ主人公はこんな子。まぁ物語見てれば分かるよ。

一応名前は「花梅(ハナメ)」にしとく


モブっ子「痛い!やめてッ!」

花梅「・・・」

イジメっ子1「こんなうざったらしい髪引きちぎっちゃおうよw」

イジメっ子2「そうだねw引きちぎっちゃお〜!」

花梅「モブっ子ちゃん大丈夫?」

モブっ子「え?あ、うん…」

花梅「何してんの。うざったらしい髪持ってんのはあんたたちじゃない?後ろで結んだりするなんて。形崩れたりしてうざったらしくなるんじゃないの?モブっ子ちゃんのツインテールのほうが可愛いし、よっぽど良いと思うんだけど。」

イジメっ子1「は、はぁ?イジメっちゃん、帰ろ」

イジメっ子2「あ、うん。覚えてろよ」

花梅「さぁね。」

〜次の日〜

花梅「ガラガラ」画像

花梅「あ、あれ席間違えたかなー?(棒)」

花梅「スゥーッ」

花梅「いじめだっ☆」

花梅「(モブっ子ちゃんの方を見る)」

モブっ子「あっ…(ばったり目があった)」

イジメっ子1「モブっ子ちゃんはどう思う?」

モブっ子「え?何が?」

イジメっ子2「だから〜!たけのこの里ときのこの里どっち派?」

モブっ子「う〜ん..w」

花梅「・・・そっか」

〜その後〜

メガネっ子「(泣)」

イジメっ子ぉ♡「〜〜〜〜!?〜〜〜!」

イジメっ子ちゅわぁん♡「www」

花梅「・・・」


次回「見てみぬふりが出来なかった」について書きます!

♡×15でかきまっする☆

🍀ばいぴぃ🐤

この作品はいかがでしたか?

58

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;