TellerNovel

テラヌノベル

アプリでサクサク楜しめる

テラヌノベルTeller Novel

タむトル、䜜家名、タグで怜玢

ストヌリヌを曞く

𝘚𝘯𝘰𝘞 𝘔𝘢𝘯 短線BL

𝘚𝘯𝘰𝘞 𝘔𝘢𝘯 短線BL

「𝘚𝘯𝘰𝘞 𝘔𝘢𝘯 短線BL」のメむンビゞュアル

第37話

💜💚 あなたの最埌の蚀葉

♥

1,231

2023幎09月28日

シェアするシェアする
報告する

# あなたの最埌の蚀葉












昔から仲が良かった



あべ ふっか~、遅刻するよ~



ふかざわ 埌ちょっず



あべ 先行っちゃうからね~



ふかざわ ぁ、ちょ、ちょっず埅っおよ汗



孊生時代も朝䞀緒に登校しお


ふっかのせいで毎回遅刻しお䞀緒に怒られお


䜕をするにも䞀緒だった


ゞャニヌズ事務所に所属した時期も同じ


グルヌプも同じ


でもふっかは倚才で䜕事も軜々ずこなしおいた


それに察し俺は苊手なこずが倚くお


唯䞀できる勉匷を極めるこずにした


倧孊院に入孊するためにも掻動䌑止しなきゃいけなくっお


他のメンバヌず揉めたりもしたし


䞍仲にもなった時期もあった


でもその時リヌダヌの照の埌ろで密かにSnowManを支えおいたのがふっか


俺の事を支えお


みんなを支えおくれおいたのがふっか


そんなや぀が俺の同期だなんお誇りでしかない


でもふっかは䜓調を厩すこずが倚かった



SnowMan グルヌプLINE




ふかざわ)) ごめん。突然熱が出おきおこういう時期だし今日は䌑みにさせおもらうな。



らうヌる)) りょヌかいっお倧事にね



むかい)) ええ䜕床出おんの



ふかざわ)) 39.3‌わら



みやだお)) お倧事にね。仕事は任せお



わたなべ)) しっかり寝ろよ~



いわもず)) ちゃんず食っお寝お回埩するんだぞ。お倧事に



めぐろ)) うわ、高いっすね…たた薬届けるんで今日は安静にしおおくださいね



さくた)) たっっかマゞでお倧事にしろよ



俺は昔から知っおる


知っおるはずなのに


“この倧事な時期に“


ずか


“䜓調管理も仕事の䞀貫“


ずか思っおしたう自分がいお


嫌になる




ちゃんず䜓調管理しおよ 送信



そんな文を送りそうになるが党お消しお送信する



あべ)) お倧事にね



そう䞀蚀だけを送っお仕事に向かった







それから数ヶ月



ふっかの病状が悪化した



呌吞噚を぀けなくちゃいけなくなったふっか



ふかざわ みんなごめんな、…忙しい䞭お芋舞いに来おもらっお…



らうヌる そんな事ないよっ、それよりふっかさん䜓調倧䞈倫、



ふかざわ 倧䞈倫倧䞈倫、笑



あべ なにっお蚺断されたの、



ふかざわ 詳しくはただなんだけど倧たかには…肺に悪性の腫瘍が芋぀かったっお…、笑



むかい 悪性っ…、



よく聞くず臎死率が極めお高くふっかの匱い䜓じゃ生きおいるだけで凄いのだずか


肺なため呌吞噚は垞にしずかなければいけないらしく


運動など以おの倖


ダンスもできないらしい



わたなべ 嘘だろっ…、回埩できるんだよなっ…、笑



ふかざわ …ううん、俺の䜓では無理かもしれないっ、笑埮笑



その蚀葉を聞いお泣き厩れるメンバヌもいたし


䜕かを考え蟌むように黙っおいるメンバヌもいた



むかい ぁっ、ふっかさんに䌚えぞんずかっ、俺嫌やっおぇ…泣



らうヌる 俺もっ、俺もっ…やだよぉ…泣



ふかざわ そんな泣かないでよっ、笑 悲しい雰囲気になっちゃうじゃんか、っ…笑涙溜



このような状況でもメンバヌ優先にしおいるふっか



あべ …、治しおよ、絶察に…。



ふかざわ ん、



あべ ふっかがいなきゃ…SnowManじゃないよっ… SnowManは9人揃っおSnowManなんだよ、


あべ 1人でもっ…欠けたらSnowManじゃないよ、…泣



俺は思わず本音を蚀っおしたった



ふかざわ …誰がそんなに簡単に死ぬっお蚀ったの笑



あべ えっ、



ふかざわ この俺がそんなに簡単に死ぬわけないでしょ笑



そういったふっかの顔は匷くお優しい顔だった







それからのふっかは呌吞噚を付けながらになるが、YouTubeには出おくれたりMCで回しおくれたり


さすがに歌番組に出るこずは出来なくおも十分ファンの人を楜したせられるぐらいのこずはしおくれおいた


それず同時進行で闘病生掻


俺の垌望でふっかの病院の付き添いは俺が行っおいた



先生 うん、心拍数も安定しおるよ。



ふかざわ っやったぁ



あべ ないすだよふっか



埐々に


少しず぀ではあるが回埩しおきおいた



先生 でも…やっぱり、肺を移怍しないずもっお2幎ずいうずころかな、…


先生 凄たじいペヌスで回埩はしおるものの、やっぱり他の臓噚に転移しおしたうず今よりも悪化しちゃうしね…



先生は毎回のように臓噚移怍の提案をしおくれおいた


もう既にドナヌはいるみたいですぐにでも移怍できる状態らしい



ふかざわ だから…先生、俺は移怍はしたくない。



なのに頑なに移怍を拒吊するふっか



先生 なんでなの



ふかざわ …俺は人の倧切な臓噚を頂くなんおこずできない



あべ でもっ…盞手の人も了承した䞊でだよっ…、



ふかざわ じゃあ…その人の残った1぀の肺がなにかの病気に犯された時、その人はどうするの、


ふかざわ 俺は長く生きられおも盞手の人の1぀しかない肺に䜕かあったら俺だけが生き逃げみたいになるじゃん、


ふかざわ それだけは絶っ察に嫌だ。



そこたで蚀いきられるずこちらも蚀いずらくなる



先生 うん、分かったよ。深柀くんがしたいっおなったらい぀でも蚀っおね。



先生はその蚀葉だけを最埌にかけおそれ以降は提案をしなくなった



あべ 俺はっ…ふっかに生きお欲しい、



ふかざわ 俺も生きたいよ



あべ じゃあ、っ俺のでもいいから移怍しお、



俺は病院を出たあずも䜕ずか粘る



ふかざわ だからっ、人の䞍幞を目の前にしお俺が幞せになるずかできないっ、



ふっかが少し力んで蚀葉を攟぀ず明らかに様子がおかしくなった



ふかざわ っはぁ、はぁ…ふっ“はぁ…呌吞噚付



少し倧きな声を出しただけで過呌吞になっおしたうふっかを芋おいおなんだか惚めな気持ちになった



あべ …じゃあ、勝手に死ねば、



思っおもないこずがぜろぜろず零れる



あべ こんなに人生薔薇色なのに人のこずばっか気にしお、ふっかはあくたでもアむドルなんだよ。


あべ お前が死んだらどんだけの人が悲しむず思っおんだよ、そこたで考えられおないなら



あべ 俺たちの芋えないずころで


1人で


死んじたえ、









それからの毎日は蟛かった


ふっかの病状は悪化しお


他の臓噚にも転移しお


党お俺のせいだ、




あべ ごめんなさいごめんなさいごめんなさいっ…、



俺も軜い鬱ず蚺断された



ふかざわ は~っ“、は~っ“…



病院に行くずふっかは点滎だらけで


顔は真っ青



らうヌる ふっかさん、今日ねこんなこずがあっおね



ふかざわ んふっ、そっか、…笑



笑っおるふっかの呌吞は浅い



ふかざわ はっ“…俺も、今日食べたカボチャのスヌプ矎味しかったなぁ…、笑



むかい 俺ず䞀緒やん俺今日コヌンスヌプ飲んだ



ふかざわ それは別もんだろ…笑



こんなにしんどい状況でも前ず倉わらない掛け合いをしおる



めぐろ ツッコミ力は健圚っすね笑



ふかざわ うるせ~よ、笑









それからずいうものふっかから謎のLINEが送られおくるようになった





5月6日



ふかざわ)) もう傘はいらないから。




あべ …どういうこずだ、




5月7日



ふかざわ)) りんご风食べそびれちゃった‌わら



5月8日



ふかざわ)) 冬が恋しいですね




あべ)) どういうこず



ふかざわ)) なんでもな~い‌わら




5月9日



ふかざわ)) 春はずっくに来おいたすよ



5月10日



ふかざわ)) 今、元気になったよ



5月11日



ふかざわ)) 星の芋えない倜でもいいよ



5月12日



ふかざわ)) 花が咲いたら䌚いに来お




そこからLINEが途切れた


それず共に病状は悪化した



ふかざわ はぁ“っ…、はぁ“っ…息荒



らうヌる ふっかさんがんばっお、



わたなべ お前はただ逝っちゃだめだ



いわもず ふっか、ふっか





そこからふっかは頑匵っおくれお



先生 5月17日、ご臚終です…。



さくた ぁっ…あぁぁ“っ、泣



みやだお っ、ふっか…、泣



らうヌる やだよっ…俺の成長芋おおよっ、泣



むかい ぅぅ~っ“、泣



わたなべ お前っ…そんなの無しだよ、泣



いわもず ふっか…俺を眮いお行くなっお蚀ったのに、泣



めぐろ っ…苊しかったのに…頑匵っおくれおっ…、泣



あべ ふっかぁ“ぁ“っ…、ずっず䞀緒っお蚀ったのにぃ“っ…泣



5月17日


ふっかは死んだ




そしおふっかの病宀の棚からはメンバヌ党員に向けた手玙があった



俺はその日にすぐ開けた





阿郚ちゃんぞ𓈒𓂂𓏞



これ読んでるっおこずは俺もう死んじゃったかな❓わら


いや~、ほんずはこれ読たせたくなかったよ~‌わら


俺、粟䞀杯頑匵れおたかな❓みんなを悲したせないように出来おたかな❓わら


阿郚ちゃんは昔から仲良いからね~っ‌

俺がやっおる事党郚芋抜かれおるんじゃないかずヒダヒダしおた‌わら


正盎闘病生掻は蟛かったし今すぐにでも死にたいっお思っおた


あの日、阿郚に死んじたえっお蚀われた時は本圓に死んでやろうかず思ったよ‌わら


でも逆に絶察に生きおやるっお蚀う心ができたから良かったのかもね‌わら


だからあのこずは気にすんな。


阿郚ちゃん優秀すぎたからさ、俺も昔からずっず阿郚ちゃんに劣らないようにっお頑匵っおたんだよ~わら


頭も良くおアクロバットもできる阿郚を心から尊敬しおるよ。


それに本人の立堎になっお物事を考えられる所もねっ❓わら


党郚党郚尊敬しおる


お前は倧きくなれるよ


SnowManが蕟から花を咲かせたように


お前自身は珟状に玍埗しおないかもしれないけど

きっずい぀かお前も花が咲く時が来る


絶察に


俺が保蚌するから


だから俺の分たで頑匵っお


今たでありがずう‌わら


静かに眠りたす。


もう俺の

花は枯れおしたったみたい


ふかざわより𓂃𓈒




あべ ぁっ…ふっか、泣



俺も

愛しおるよっ、…







花は枯れおしたったみたい_

もうあの頃のような愛はありたせん

















めちゃくちゃ頑匵った~っ


いいねたくさん欲しいです…

𝘚𝘯𝘰𝘞 𝘔𝘢𝘯 短線BL

䜜品ペヌゞ䜜品ペヌゞ
次の話を読む

この䜜品はいかがでしたか

1,231

コメント

31件

ナヌザヌ

.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.

ナヌザヌ

感動😭😭😭

ナヌザヌ

苊しぃ で す 🥲‎ ほ ん ず に 最高 で し た ( ᵕ ᵕ̩̩ )

チャット小説はテラヌノベルアプリをむンストヌル
テラヌノベルのスクリヌンショット
テラヌノベル

電車の䞭でも寝る前のベッドの䞭でもサクサク快適に。
もっず読みたいがどんどんみ぀かる。
「読んで」「曞いお」毎日が楜しくなる小説アプリをダりンロヌドしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホヌム

本棚

怜玢

ストヌリヌを曞く
本棚

通知

本棚

本棚