TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

ども、主です。

主「今回は、僕、、、というよりもてぬーくんたちが活動している『TRew fanny』をこっそり取材させて頂きましす☆(コソッ)」

〜♪

主「お!さっそく音楽が、、、!もしや新曲の練習か、、、?」

てぬー「べ〜っどのな〜かはき〜もちいな〜♪」

主「おぉ〜💛❤の『ちこくしてもいいじゃん』だ〜、、、じゃなくて!新曲は?」

てぬー「あれ主、いらっしゃ〜い(*´ω`*)」

主「し、新曲をお見せしていただけるのでは、、、?」

てぬー「試行錯誤中☆今はただ歌ってるだけ(-ω☆)キラリ」

主「なんだ、、、おもんね(・_・)」

てぬー「いいじゃんか!」

主「あぁもう!とりあえず、竜くんとこ行こ!」

竜継「、、、で〜〜をこうすれば、、、」

主「お!もしかして、スタッフさんと何かの打ち合わせかな?」

竜継「うーん、、、ここじゃなくて、、、。」

主「え、、、竜くん一人で何してるの?」

竜継「あぁ、勉強だよ。」

主「あぁ〜真面目だなぁ〜」

竜継「これでリスナーさんに勉強を教えてあげられるようになりたいんだ!」

主「おぉ〜、、、ガンバ。」

、、、てことで、主は何も収穫できず、皆様にお恥ずかしい姿を見せましたm(_ _)m

お詫びにはならないけれど、ここでTRew fannyについて簡単に紹介しま〜す!


活動名:TRew funny(とぅるーふぁにー)

活動開始日:2022年6月12日

メンバー

てぬー

メンバーアニマルはキツネ。尻尾が2つある、ショタボとカワボが得意。

竜継(りゅうじ)

メンバーアニマルはオオカミ。歌も好きだけど、英語を教えるのが得意。


皆様、改めてよろしくお願いします!よかったら僕ら、TRew fannyを推しにしませんか?

それじゃ、おつてぬ〜

loading

この作品はいかがでしたか?

34

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;