TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

「 泣き顔 、 好き … なんですか ? 」


「 うん 、 好きな人の 泣き顔 、 好きみたい 」



そう言うと 、 でぃのは 黙った .


絶対 、 俺が こんな 変態みたいな事を 言ったからだ .



「 ご 、 ごめんな 、 泣き顔が好きだなんて 、

最低だよな . 」


申し訳なくて 、 そう言うと 、


でぃのは 下を向いたまま 、



「 …… 実は 、 僕も 好きなんです . 」


「 好きな人の 泣き顔 が …. 」





もちろん 、 初めて知って びっくりしたけれど 、 そこまで 驚きはしなかった .



「 なーんだ 、 俺ら 、 変な共通点だけど 、 1つ 増えたね . 笑 」



そう言うと 、

でぃのは 落ち込むのをやめ 、 にこっ と

微笑んでくれた .


「 そうですね 笑 」









DN side_


‘ひょんの言う通り 、 変な共通点 だけど 、


それでも 、 嬉しかった . ‘


僕は 嬉しくて にこにこしていた .


すると 、 ひょんは 不思議そうにこちらを見て 、




「 でぃのや 、 ぽっぽ 、 忘れてないよね ? 」


と言った .


’ いや 、 めちゃくちゃ と言ってもいいほど 忘れていた . ‘


「 あっ 、、、ごめんなさい 、 忘れていました ….. 」



「 …. じゃあ ちゃんと 、 朝の事とか 忘れた事に対して ごめんなさいの 意味を込めて 、 」


「 …… ぽっぽ 、 してよ 」



「 わ 、 わかりました … 」



’ ひょんに ぽっぽなんて ……


された事はいっぱいあるけど 、


僕から するなんて 初めてだから … 緊張する . ‘


’ でも ひょんの言う ぽっぽ って 頬にだよね ? ‘


’ …. すぐ離せば良いだけだし ….. ‘



’ ….チュッ ‘




「 …… え ? 」



’ なに 、 ? せっかく したって言うのに 、、、 ‘


’ 何その反応 .. ‘



「 ぼ 、 僕 もうしましたからね ?! 」



「 ….. なんで 頬にしたの ? 普通さ 、 唇にするでしょ 」




’ ひょんの言う ぽっぽ は 唇にする方 か ……. ‘



「 え ! 普通に そんなの できないですって ! 」


「 できないって 、 どういうこと ? 嫌いだからできないの ? そういう事 …. ? 」


’ ひょん 、 怒ったら怖いから 怒らせないようにしようって 思ってたけど ….. ‘


’ やっば 、 怒らせちゃったっぽい . ‘



「 いや 、 そうじゃないんでs 」


「 チッ 、 まじで 面白くないって 」




’ …….. うわ 、、 結構 心に刺さった …… ‘


’ 僕が 、 メンタル弱い っての 分かって 言ってる ? ‘


今にも 泣きそうになる でぃの .


「 …… ごめんなさい 、 ひょん ….. っ .. 」


何とか 泣くのを 堪えながら 謝る .


だけど 、


「 今日 俺に 悪い事ばっかり 、 してるよね ? 」


「 分かってんの ? 本当に ごめんなさい って 思ってんの ? 」



’ ひょん 、、、 もう 問い詰めないでよ ….. ‘


「 思ってるってば ……. ! 」


「 もう 何回でも ごめんなさい って 言います !! 泣 」




’ やばい 、 余りにも 感情的になりすぎて 、 泣いてしまった . ‘




「 …… ひょんに 敬語も使えないわけ 、 ? 」


「 今の発言 、 ネットに晒したら どうなるかな ~ ? 笑」



「 ひょ 、 ひょん それだけは やめてください ……….. 泣」


「 本当に なんでもします …. だから 許してください …… 」




僕は ’ なんでもします ‘ と言った .


この言葉が 僕をもっと だめにするのを


まだ 知らなかった .



















NEXT ‥ ♡ 700

やっと手に入れた、 僕のもの _

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

804

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;