TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
お久しぶりです!藍里です!

お久しぶりです!藍里です!

「お久しぶりです!藍里です!」のメインビジュアル

1

お久しぶりです!藍里です!

♥

100

2023年07月29日

シェアするシェアする
報告する

皆様お久しぶりです!藍里です!

この前は急に何も言わずいなくなってしまってすみませんでしたぁぁぁ!

急にいなくなった理由なんですけど…

『経緯』

1.スマホの買い替えをする

2.引き継ぎを試みる

3.引き継ぎ失敗

4.くそ萎え☆

5.そしたら2ヶ月経ってた


って感じです。

はい。

そして今後も投稿するのが色々あって難しい感じになっちゃったんですよね~

今書けてるのも奇跡です!

ということでスマホの調子が良くなるまでテラーができないんです

このアカウントも報告一通りしたら使わなくなると思います

要するに

一旦テラーを辞めるということです

でも暗い感じに捉えないでください!

いつか絶対戻ってきます!

なのでそれまで待ってて下さい!

もし戻ってくるのが遅かったら

「遅かったぞ!w」

って笑ってください




それではまたね!


おつあい!!!!!

この作品はいかがでしたか?

100

コメント

1

ユーザー

スマホの買い替えおめでとう、なのかな?(ニホンゴムズカシイ)わかった!待ってるね!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;