TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する



敦「目的地に到着しました、突入許可を!」

太宰「……」

乱歩『作戦通りに、無茶はするな』

全員「了解!」



ボス「探偵社が侵入してきただと?」

モブ「はい、どうやら地上は8割制圧されてしまったようです。」

ボス「…人質の様子は?」

モブ「気絶していますが。」

ボス「なら、其奴の命をちらつかせて制圧しろ。」

モブ「了解しました。」



太宰「ほとんど制圧したようだね。」

敦「はやく、芥川のところに!」

バンッ

太宰、敦「!?」

銃か、だが虎の異能なら簡単にー

モブ「動いたら、此奴を殺す。」

そう言って敵組織の人間が突き出したのはー

手足を拘束され、 傷だらけの体をした 芥川だった。

敦、太宰「芥川!/芥川君!」

どうやら気絶しているようだ、反応がない。

モブ「拷問しても情報を吐かないから、いつも以上に手間がかかった…」

そう言って刃物で芥川の傷をえぐる。

芥川「ビクッ…ぁ゙」

苦しそうに整った顔を、歪ませているのを見せつけながら言った。

モブ「お前らが情報を吐くまで此奴の傷を刺激する。」

敦、太宰「は?」

モブ「焦って助けに来たようだし、余程大切なのだろう?

知っていることをすべて話せば開放すー

月下獣!!

目にも止まらぬ速さで敵組織の人間から芥川を奪った。

モブ「なっ!?そんなことをして…ッボスに殺されたいのか!」

太宰「そんなこと…?そんなことをしたのは君らだろう…?」

モブ「は?」

ボグッ、ドゴッ

モブ「カハッ、!」

太宰「芥川君に危害を加えた奴は何処だい?全員殺してやるからおいでよ…」

モブ「やめ゙っ、ああああぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ッ!!」


敦「芥川!!芥川!」

芥川「ッ……ん、」

敦「芥川!」

芥川「人、虎…迷惑をかけて、すまない。」

敦「迷惑なんかじゃない!」

芥川「え…」

敦「今回は探偵社に恨みがあった組織の犯行なのに巻き込んでごめん…!」

芥川「貴様が謝ること、ではな…コテッ」

敦「!?、芥川!」

気絶してしまった、はやく与謝野さんに診せないと…!


与謝野「ひどい傷だねぇ、…」

与謝野「こんなことされても耐えるなんて、忠実な子なんだろうね」

敦「それで、芥川は…!」

与謝野「治療は無事にすんだよ、意識が戻るのを待つだけさ」

敦「良かった…(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)」

敦「グスッ、あれ太宰さんは…?」

太宰「芥川君の様子はどうだい?」

敦「意識はないですけど、命に別状はないー

  太宰さん、その血はなんですか?」

太宰「あぁ、返り血だよ〜!(^^)」

敦「まだ生きてます?」

太宰「当たり前じゃないか、まだ生きててもらわないとね」

敦「そうですよね(^^)」

敵組織は探偵社とポートマフィアによって壊滅しました。



今回はここまでです。

まだ完結しないのでゆっくり見ていただけると嬉しいです。






loading

この作品はいかがでしたか?

343

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;