TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

(――レインが、亡くなった……?)

突然、悲壮な面持ちで部屋に訪れたサフィヤから告げられた言葉に、あたしは真っ青になってその場に硬直していた。

あまりにも唐突すぎて、初めは、彼がなにを言っているのか理解できなかった。

たちの悪い冗談でも言っているんじゃないかって思うくらい、信じられなくて……。

言葉を失ってよろめくあたしに、サフィヤは沈痛な表情で続ける。

「……あいつ、おまえとあの噂が立った日の朝から、気分が優れないって言っていてな。それでも午前中はなんとか起きていたようだが、昼下がりに午睡するために自室に行ったきり、しばらく出てこなかったんだよ。それで、心配になった小姓がレインの部屋を覗きに行ったら、そのまま眠るように逝っていたって……」

嘘みたいな話だろ、とサフィヤが堪えきれなくなったように泣きそうに顔を歪めて、それを伏せる。

――なにを、言っているのよ……。

そんな作*********

******************

****************************

*******************

*************

******************

*****************************

*****************************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

この作品はいかがでしたか?

17

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;