TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
手招き

手招き

「手招き」のメインビジュアル

1

手招き

♥

618

2023年08月25日

シェアするシェアする
報告する

今回も没、


マジで最悪なんけどさ、日曜習い事自転車で行かなきゃなんだよ、?知らんけど自転車止められる、?やつみたいなの後ろについてるじゃん?それしまんなくなった、

歩きで行くの、!?30分もかかるのに、


ワンクッション

今回白青、桃くんでてきます

何でも行ける人だけ見て、


それじゃ、行ってら




ーーーーーーーーーーーーーーーー


🐱「ないこっ!」

🐱「はよ行こ!」

🍣「はいはい、w」


タッタッタ


🍣「ちょっ!、まろ!」

🍣「そんなに走ったら危ないよ!!」

🐱「大丈夫大丈夫〜!」



キキー


🍣「まろっ、!」


ドンッ


🐱「...、?」


クルっ、


あれ、?意識が、


だれか!誰か救急車を!!!

その時の記憶が無いんだ、

ピーピー

🐱「スースー」

🐱「ん‪”‬、」

🐱「あ゚れ、?」


🍣「...!!」

🍣「まろっ!よかったぁ、」


🐱「あ、ないこ。」

🐱「何が起きて、る、?」

🍣「まろ、車に跳ねられちゃっの、」

🍣「でもね、!命に別状はないって!」


🐱「そっか、」


ーろーーん!!


🐱「、?」


まろーーん!!


まろちゃん!!

🐱「しょにだ!?」


こっち来てや!!手招き

🍣「だめ!まろ、」

🍣「まろはね、車に跳ねられて命は別状なかったけど、」

🍣「しょーちゃんはね、今日同じ日に事故にあっちゃって、」


🍣「車同士がちょうど衝突した時にその2台、?の車に挟まれて下敷きみたいになっちゃって即死だったんだよ、?」

🐱「ッッ゚!!」

🍣「しょーちゃんは、まろを一緒にあの世に送ろうのしてるの!」


🐱「...」


まろちゃん!

なぁ、?聞こえるか、?


お願いや、戻ってきて、。

🐱「俺はそれでも!!」

🐱「初兎に会いたいから!!」


🍣「...」

手を掴む

🍣「本当にだめ!、」

🍣「やめて!!」


🐱「離してや!」


手を振り払う




初兎!!!!

?)チッ


ピーピー

ピクッ


🐱「...」

パチッ



🐇「...!!まろちゃん!!」

🐇「よかっ、た」

🐇「もう少しで死ぬところやってん!」


🐱「ぇ、?」

🐱「ないこは!?」


🐇「ないちゃんは、即死、だった、」

🐱「、?」


じゃあ今までのって!!


ないこが、

でも、あんなに優しいないこが、


🐇「...そういうことがあったんやな?」

🐇「多分ないちゃんは、悪霊に取りつかれてたんやと思う、」

🐇「まろちゃんが生きてるってことは、庇ってくれたんやろ?」、


🐇「それほどまろちゃんを大事に思ってたってことやで?」


🐱「...!、」

🐱「ないこ、ありがとう、」

🐱「俺、ないこの分まで生きるよ!!


もう少しだったのに。

もう少しでお前も、道ずれに出来たのに゚、

幸せをさこうと思ったのに‪”‬!!


ふざけて真似しやがって、

絶対に殺してやる、


🐱「...!!ゾクッ」

その時耳元で確かに聞こえたんだ、

絶対に殺してやるって、


🐱「初兎...!、」

🐇「大丈夫やで、まろちゃん」

🐇「ほら、おいで」手招きをする、

🐇「俺が必ず‪”‬送って‪”‬あげるからな、)手招き」⟵鋭い目付き、少しにやけている(?)

俺は少し違和感のある、(手招きをしている)

初兎ちゃんのところへ行き、抱きついた、

その後段々と苦しくなり、深い眠りへとついた。


end

















解説欲しい、?()

見たくない人今すぐスクロール!


解説、(適当)最初ないちゃんはいふくんをあの世に送ろうとしていましたね、、最後に初兎ちゃんの発言に違和感はなかったでしょうか。?「俺が必ず送ってあげるからな」と、そこで気づいたあなたは天才だ!!)いふくんは、初兎ちゃんと同棲している、

最終的にいふくんは、亡くなってしまいました、

一体なぜ?

コメント待ってます!!

みんなの考察教えてね!




読んでくれてありがとう😭


それではおつぬぬ

この作品はいかがでしたか?

618

コメント

3

ユーザー

やばい、アホすぎて最後どういう事か分からない…

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;