TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

rd受けも書きたい!!!!

ってことでrd受けも書いていこうかなって思います

⚠rd受け 地雷さん回れ右⚠

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

pn「らっだぁ〜」

rd「んー」

pn「そこのお菓子とって」

rd「はぁ?こんくらい自分で取れよ」

pn「いいじゃーん」

rd「じゃあ俺になんかしろよ」

pn「えぇ?まぁいいけど」

rd「じゃあ、ほい」

お菓子をpnにあげる

pn「てんきゅー」

「じゃあらっだぁこっち来て?」

rd「ん、」

pnがお菓子を口に放り込む

rd「なにしてんの?」

pn「ないひょー」

rd「俺部屋もどッ…んむ…!?」

チュヂュウ♡レロクチュ♡♡

rd「んっ…♡はぅ…んぅ♡んぁっ…♡」

pn「っは、可愛いね」

rd「んっ、あま…」

pn「お菓子取ってくれたからおすそ分け♡」

rd「あっそぉ…///」

「てか、べろちゅーなんて聞いてないんだけど」

pn「したそうな顔してたから」

rd「うるさ……///」

pn「あったりー」

rd「もう俺部屋戻る!///」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

非常に尊い

rd受け好きな方いるのに、rd受けの小説が少ない!!

ってことで、rd受けだったら誰でも好きなんで誰でも書ける〜

けど、あんまり見ない配信者だったら口調勉強するために投稿遅くなるかも

rd受け好きなあなた、リクエストお待ちしておりまーす!!!(願望)

この作品はいかがでしたか?

262

コメント

20

ユーザー

ありがとうございます…安心して逝ける…チーーーン

ユーザー

初コメ失礼します🙇‍♀️ もぉ、好きすぎて口角下がりません!大好きです! ところでリクエストいいですか? もし良ければshkrd (WT) をお願いしてもよろしいでしょうか?

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;