TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
せっくす♡

せっくす♡

「せっくす♡」のメインビジュアル

1

第1話

♥

27

2024年01月03日

シェアするシェアする
報告する

桃赤

赤目線

俺は幼い頃から親の影響で

薬物中毒だった。

身体が薬を望むのだ。

逆に薬以外望まないのだ。

薬があればそれでいい。

でも、ある時

1人の男の人とすれ違った。

彼と出会った時ビビビッと

感じるものがあった。

目が合った瞬間この人だって

胸がざわめいた。

それは、俺だけじゃなくて、

相手の桃くんもだったらしい。

お互いすぐ打ち解けた。

友達から恋人になるのも早かった。

愛し合える仲になった。

すごく幸せだった。

それでも薬はやめられなかった。

でも、桃くんが”薬をやめろ”というのは

毎日だった。

あまりにやめろとうるさいから、

薬を桃くんに預け、管理してもらった。

少しの量だけど毎日飲ませてくれた。

でもやっぱり足りなかった。

もっともっと薬が欲しい

そんな俺に桃くんは言った。

俺じゃ赤を満足させられないの?

へ?

そんな情けない声を出す俺を見て、

にやっと笑う彼。

そして、とんでもない速さで

押し倒された。

ついでに鎖と首輪をつけられ、

身動きが取れなくなった。

桃くんっ何するの、?

恐る恐る聞いた。

答えはすぐだった。

何って、身体に教え込むんだよ

 赤はバカ犬だからね。

 躾って言ったらわかる?

待って、それってせっくす、、、

お、せ〜かい♡

 楽しも〜ね あ〜か♡

ぐぷっずぷん ぱちゅぱちゅっ、

ごりゅごりゅっ ごちゅんっっ!

じゅぷ、じゅぷじゅぽぐぷ、

やらっ”おくき”て うっ 、ん ♡

赤は奥突かれるの好きなんだね♡

ほんと可愛い

はふっ、でちゃぁ”んくっ、♡

い〜よ?出して♡

びゅるるるるる、!

も〜ちょい奥行こっか♡

結腸、

女で言うポルチオだよ?♡

ん〜っくるひっ”のに、 ♡ き もち”、♡

なんかっ”へんっ、?

かわい〜ねぇ♡

ほら、赤の雑魚マンコ働かせて、

俺のちんこの形覚えて?♡

んふ〜っ、!ご主人様の

ちんちん覚えちゃう♡

またイッちゃう”、♡

んぁ、(飛

え、赤トんだの?

俺満足してないからね〜、、、

ぱちんっ!ぱちんっ!(鞭

ほらおきてー?

ご主人様のザーメンいらないのー?

おーい

ばちんっ!!ばちんっ!!

んぇ、(起

んく”っ

ごえっ”らさぁっ”

ほら〜、

もっといい子になって?

俺に堕ちて?♡

俺従順な子が好きだから、ね?♡

はいっ♡

これ以来、

俺らは恋人から、

主人とペットの関係になった。

もう薬なんていらない。

ご主人様がいたら、

それだけで幸せ♡

俺、堕ちたのかな?♡

もう、どうでもいいの♡

これが俺たちの愛♡♡♡

続きいる〜?

この作品はいかがでしたか?

27

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;