TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
助けてツツ

助けてツツ

「助けてツツ」のメインビジュアル

6

第6話

♥

36

2024年03月28日

シェアするシェアする
報告する

猫(=^・・^=)🐾です!!

スタート



ガラガラ

「先生」凛なんで遅かったの?いつも早いのに

「凛」用事がありまして

「先生」そうなんだ 何かあったら言ってね

「凛」はい

「クラス」wwwwwwwwww ボソ

「凛」トコトコ (ツツツ机に落書き はぁ消えるかな?ケシケシ←消している ふぅ消えた良かった。)

1時間目

2時間目

3時間目

4時間目

昼休み

「凛」ご飯食べに行こ

「クラス」ねえねえ行かないでおこうよ そうだよボソ

「蒼空」大丈夫 少し話すだけだよ♡ボソ

「クラス」、、、分かった 気おつけてね 何かあったら叫んで助けを求めてねボソ

「蒼空」うん♡ボソ

「蒼空」凛ちゃんお話があるからちょっと屋上に来てくれない?♡

「凛」嫌、絶対無理

「クラス」せっかく蒼空ちゃん、蒼空が勇気出して言ったのに行かないの最低

「蒼空」(圧)

「凛」分かった行けばいいんでしょ

「クラス」なんなのその言い方は

「蒼空」蒼空は大丈夫だよ〜♡

「クラス」そうならいいよっ

「蒼空」じゃあ行こう

「凛」(無視)

「蒼空」イラ

「クラス」蒼空ちゃん本当に大丈夫?

「蒼空」うん♡じゃあ行ってくるね♡

「クラス」いってらっしゃーい 気おつけてね〜


「蒼空」今日はここまでばいばい♡

この作品はいかがでしたか?

36

コメント

0

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store