TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

家に帰った後

「今日は楽しかったな 久しぶりに遊園地に行ったかも」

明日も休みだからゆっくり過ごしていようかな

・・・翌日・・・

朝起きてゆっくり休んでいるとこの前連絡を取った配信者からだった

「この後配信するけど予定空いている?」

「はい、空いています」

「今日はなんのゲームを配信するんですか?」

「このゲームだけどさとみさん持っている?」

「ごめんなさい 持っていないです」

「じゃあ買ってあげるよ」

「ありがとうございます 恭平さん」

「恭平さんあのものは用意したんですか」

「大丈夫だよ 和也くんから作成してもらったあれがあるから」

その後配信は成功した

良かった、あの秘密がバレなくて


次回予告 明日学校に行くと…

第9話「同級生の存在」

loading

この作品はいかがでしたか?

40

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;