TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

「フハハハハァァァァ!!!我が名は天馬司!この人間界を征服しに来た魔王である!」

人間界に突然現れた魔王!しかしそんな魔王を止める勇者がいた!

「や、ヤメロォォォォォ!!!」

彼の名は天馬司、神山高校2年生の男子である

しかし、高校生が魔王に勝てるはずもなく…

ドガーン

「へ?」

「ハッハッハァァァァァ!!!やっぱり人間共は弱いな!」

「….」

「だが、このまま滅ぼすのは勿体無い…と言うことでお前がある条件をクリア出来たら世界を滅ぼすのをやめよう!!」

「じょ、条件???」

「それは何だ?!?!」

「それは….神山高校の代表生徒たちを全員思わずキュンッ♡ってなってしまいそうな雄攻めムーブでキュンッ♡とさせる事だァァァァ!!!」

「….は?つ、つまり、それをすればお前は人間界を征服しないんだな?」

「ああ、そうだ!!!」

「よし….なら、」

やってやる!!!!





と言うことで始まりました!天馬司総攻め!

まず第1ターゲットはショー仲間の神代類ダァ!!!

でももう尺がないので次回!乞うご期待!!

この作品はいかがでしたか?

33

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;