TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
好きだけど

好きだけど

「好きだけど」のメインビジュアル

3

大好き かんなの結末は!?

♥

73

2023年10月28日

シェアするシェアする
報告する

「もう、、、だめだ

{まって、かんな

「みゆ、

{飛び降りる気じゃないよね?

「え、?う、うん

{じゃあ帰ろうよ

「ごめんそっちにはもう行けないんだ

{は?

、、、、、、、、、、、、、

:かんな!!

「え、恭平?

:なにしてんのはぁはぁ

「なんでもいいでしょ

:よくないつらいことがあれば聞くから

「なんもないよ、ばいばい

ドン

:カンナ!!

{か、んな



ピーポーピーポー

`付き添いの方いますか?

:俺が行く

{うん、よろしく

`では

728号室

:かんな、、。、

ぎゅっ

「ん

:あ、かんな

「恭平、、、

:ねぇ、

「ん?

:あのさ、、、

{かんな!

:あ、、、

ぱっ

{大丈夫だった?

「うん!

{もう、急に飛び降りるから心配したよ

「ごめん

「あのさみゆ

{ん?

「恭平と二人にしてくれない?

{え、、?あ。いいよ

:え、、?

{また明日ね

「うん、ばいばい

がらがら

:なんで?

「ん?いやさっきなんか言いかけてたなーっと思って

「で?、なに?

:俺と付き合ってほしい、カンナの痛みも二人で分かち合いたいし

悲しいことがあったら相談してほしいカンナが苦しんでるのももう見たくない

「待って待って一旦ストップ!

:なに?

「分かった、うん、わかったからね?

:返事は?

「うん

:ほんま!?

「うん///

:うわ!照れてる可愛い〜〜〜

「うるさいうるさいうるさーーーい

「大好き

:えっめっちゃ可愛い、、、俺は愛してるよ

「//////

この作品はいかがでしたか?

73

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;