TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
赤ちゃんがいる_

赤ちゃんがいる_

「赤ちゃんがいる_」のメインビジュアル

1

赤ちゃんがいる_

♥

465

2023年11月19日

シェアするシェアする
報告する




※いきなりヤってます



ぱんぱんぱんぱん♡

佐)あべちゃッ、もうイけないッ♡♡

阿)佐久間ならイけるよ~笑

ぱんぱんぱんぱんごちゅッ♡

佐)ひぎっ!?イっちゃぁッ♡♡

阿)イっちゃえ~笑

佐)んあッ♡♡ビュルルルルッ

キュッ

阿)しめんなッ♡♡

阿)中に出すよッ?♡

佐)こくっ

阿)イくっ♡♡ビュルルルルッ

佐)あついッ笑

ドサッ

佐)へっ、?

目)じゃんけんで負けたからって、もう限界ッ♡♡

佐)ちょっ、え?

目)いれるよッ♡♡

ズププププ

佐)あ”ぁッ、でかいッ♡♡

目)動くよ

佐)うごいたらイっちゃッ♡♡

ばちゅんばちゅん♡

佐)あへっ、やばいッ♡♡

目)阿部ちゃん、大介のあへ顔撮って?笑

阿)分かった

ぱしゃッ

佐)とっちゃッやぁ♡♡

目)かわいッ笑

ぱんぱんぱんぱんごりゅッ♡♡

佐)く”ッッッ♡♡ビュルルルルッ

目)中出すッ♡♡ビュルルルルッ

佐)コテッ

阿)こんだけだしたら赤ちゃん出来るかも、笑

目)産んでくれるかな?笑

阿)俺は大歓迎だけど笑

目)俺も笑


1ヶ月後

佐)ごめん、俺あんまりご飯いらない

阿)そうなの?いつも沢山食べるのに

目)佐久間くん、体調悪かったら言ってね

佐)最近体調悪くて、笑

阿)明日病院いってみたら?

佐)うん、そうする

目)なんかの病気かなぁ

阿)どうなんだろうね…


次の日

看)佐久間大介さ~ん!診察室へどうぞ。

佐)はい

医)どうしたんですか?

佐)(事情を話す)

医)レントゲン撮ってみましょう

撮った後

佐)どうッ、ですか?

医)おめでとうございます!妊娠1ヶ月です!

佐)えっ、!

医)気持ち悪さはつわりが原因ですね

医)お大事に

佐)ありがとうございました


ガチャッ

佐)ただいまぁ

目)おかえり笑

阿)どうだった、?

佐)えっと…赤ちゃんがいるらしい

阿&目)えっ!!

佐)2人がおろせって言ったらおろすし、あと…えっと、 グスッ

ぎゅっ

目)俺達はおろせなんて言わない、大介ありがとう。

阿)めっちゃ嬉しい!1人でつわりに立ち向かってくれてたんだ、よく頑張ったね。

佐)ありがとぉッ、2人共(泣)

阿)名前とかどうする?

目)だとしたら、大介ママになるのか笑

佐)がんばろっ!

阿)あははッ笑

目)ふははッ笑

佐)ははッ笑


この幸せがいつまでも続きますように



end







この作品はいかがでしたか?

465

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;