TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
🔝4️⃣ 短編集

🔝4️⃣ 短編集

「🔝4️⃣ 短編集」のメインビジュアル

5

- 声を聴かせて - - 🟥🟦 - - 🟧🟩 -

♥

145

2023年08月03日

シェアするシェアする
報告する


・ky gt

・rt us


R18 ️❌ ??



───────────────

rt side

ky「最近 がっちさんが声出してくんない。」

rt「え、何 どゆこと?」

またキヨくんが変なこと言い出したよ、、

ky「あの、行為中にね?」

ky「口を手で抑えちゃうから聞こえないの」

ky「助けてよ れとさああああん!!!!! ( 泣」

rt「なんだよ、そんなことかよ」

なぜなら話があると言って急に家に呼び出された

俺うっしーといちゃつこーとしたのに。(

ky「そんなことってなんだよ!」

ky「俺にとっては大惨事なのっ!!」

ky「てか 逆にうっしーはどうなの?!」

rt「え、うっしーは ……」

rt「……めっちゃ喘ぎますけど、、」

ky「まじ、? えぇ、どうすればいいのぉ、、」

面倒くさくてつい口から漏れた

rt「 いっその事 縛っちゃえよ  」

ky「そうかその手があったありがとレトさん!」

とキヨくんは早口でお礼を言った

rt「やばい、後でガッチさんにボコられるかも ……(」




ky side


ky「ねえ、がっちさん」

gt「なn ) うわっ!」

俺は追い詰めて、手を壁にドンと突き迫った

gt「な、なに きよ……? 昨日したじゃん」

がっちさん勘が鋭いな、、

ky「ねえ、なんでせっ○すの時に声出してくんねぇの?」

gt「え、あー、、、」

とがっちさんは黙り込んでしまった

ky「おれじゃだめなの、?」

gt「ちがう、キヨじゃなきゃだめ」

ky「じゃあ なんで?」

gt「だって……」

gt「恥ずかしいじゃん、?笑//」

と笑いながら照れるがっちさん

え、なにこいつ。 可愛すぎるだろ。

ky「……がっちさん、今からベットいこ」

gt「っえ?! ちょ、!」

ky「んふふ、たっくさん啼いてね」


ky「ガッチさんっ♡」


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



この後どうなったんでしょうね??

あとはおまかせでっ♡ ((


ちなみに私は gt ky より ky gt 派です (  ー̀֊ー́ )‪👍🏻 ́-‬

loading

この作品はいかがでしたか?

145

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;