TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する













ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




阿部side



阿)マジでどうしてたらいいんだろ?


阿)どうせお父さんに言ってもキモがられるだけなんだろうな…




やっほー。俺は阿部亮平

実は俺の家お父さん一人しかいなくて

お母さんは俺の小さい頃に事故で亡くなっちゃったんだよね

そっからお父さんはギャンブルとか

色々ハマっちゃって、、笑

って感じで色々あった訳よ笑

テストでは学年1位にならないと

3日間食事抜きだったり

学校休んでまで一日中部屋で勉強させられたり…

だから俺そろそろテスト期間に入るから

めっちゃハラハラしてるの!!

けど昨日会った目黒くんが頭から離れなくて…

俺の生活これからどうなっちゃうんだろ~💦


阿)はぁ〜、家帰りたくないな〜、






目黒side


目)(あれ?今家に帰りたくないって言った? )

目)  (おうちの人となんかあったのかな〜? )

目)   (それにしても不安すぎて今すぐにでも先輩の元へ行きたい…)


岩)おい目黒

目)…あ、はい!!

岩)阿部先輩助けに行くぞ

目)了解です!!!




扉ガチャ


目)阿部先輩!

阿)あれ?なんで目黒くんと岩本くんが…?

目)屋上で昼飯食べようと思ってたら まさかの先輩がいて

けどなんか悩んでそうな顔してたんでちょっと聞いてたんですよ

阿)あー、なるほどね

阿)ごめんね?迷惑かけちゃって。俺自身なんともないから

大丈夫だよ?

岩)ふっかから聞いてます。阿部先輩の大丈夫は大丈夫じゃないって

阿)ふっかから?

岩)はい

阿)あ〜じゃあ分かった!放課後空いてる?

目・岩)空いてます!

阿)じゃあ放課後図書室来てもらえるかな?

目・岩)はい!分かりました!

岩)あと質問なんですけど

俺今日ふっかと帰る約束しちゃいまして

ふっかも連れてきていいすかね?

阿)うんいい機会だと思うしいいよ!

岩)ありがとうございます!じゃあまた放課後で!

阿)うんバイバイ

目)絶対に悩みはひとりで抱えないでくださいね!

阿)うん笑分かったよ笑





ーーーーーーーー


目黒side


目)あれ?岩本くん達遅いな〜



岩)あ!目黒!

深)あ、めめじゃーん笑やっほー

目)ふっかさん達遅いですよ?もうちょい早く来てくださいよ〜

せっかく阿部先輩の相談に乗る機会なのに

遅くなったらダメでしょ?

深)まあそうだね笑あべちゃんが相談するなんて滅多に無いもんなー

目)じゃあ早速行きますよ!

岩)おう









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



どうもしゅらです!


まかの1100文字をギリギリ超えるぐらいという

少なさ笑

しかも変なところで切ってしまったのが申し訳ない💦


まあということで次回はあべちゃんの相談を乗るところから

始まります!


次回も楽しみにしてください〜!








続き→♡100












































この作品はいかがでしたか?

111

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;