TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する



1話。






ーーーーーー










 ”  今まで楽しかったよ ”















   ” またね ”














そんな言葉だけで終わる俺達は









本当に愛し合っていたのかな。












向 ) はぁ!?!?



深 ) ちょ、うるさい、



向 ) あのなぁ!!何でもっと否定しないん!?



深 ) ねぇ、めっちゃ見られてるから、、



向 ) 好きやったんやろ!?もっと否定してたら 別れなかったかもしれんやん!!なぁ!



深 ) … 別れなかったとしても、あっちはもう俺の事好きじゃないんでしょ?、意味無いよ。



向 ) … もう会わないの、?



深 ) 荷物も全部運んだし、会わない。



向 ) .. そっか、



深 ) 新しい恋、見つけるよ、笑















目 ) … え、やば。



渡 ) 何がだよ。てか、第一声それかよ。笑



目 ) え、めっちゃ仲良さそうだったじゃん。何で?嫌いになったの?



渡 ) いや、仲良かったし、めっちゃ好きだったけどさ。



目 ) けど?何?



渡 ) … 嘘だったから。



目 ) え?



渡 ) 嘘告。罰ゲーム。笑










ーーーー













loading

この作品はいかがでしたか?

174

コメント

48

ユーザー

え、?まじ?嘘告、?!((

ユーザー

お、これは新連載か?!笑 あ~、なるほど~!!悪友が付き合ってたんだね~!なるほどなるほど((

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;