TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

ヲタク)こにゃにゃちわぁっ!

みんなのアイドルヲタクだよん️♡

まぁそれはおいといて、

ノベルの方で書いてみようかなと思って今回だけお試し(?)でノベルです!!!

ちなみに今回はツッキーと山口のお話となっております!

楽しんでみろよっ!









月島目線

…僕には好きな人がいる。

いや…これは好きな人と呼んでいいのだろうか。


山口)ねね!ツッキ〜!!!


…これが僕の好きな人。

そう、山口だ。


山口)あのねあのね!さっき〜〜〜〜〜〜〜って事があったんだ!

月島)うるさい山口。

山口)ごめんツッキー!




なんで僕はそういつも山口に冷たい態度をとってしまうのだろう…。



(ある日の練習)



山口目線


……。



…………。




月島)危ない山口!!!



ツッキーの声が辺りに響いた。



ボールがあともう少しで俺の顔面に当たるところだったらしい。



それをツッキーが守ってくれたんだ…。







山口)…ありがとうツッキー、、!









放課後

月島目線


…今日は危機一髪で山口を救えた。

そして守った時、山口の顔が少し涙目になっていた。

なんだったんだろうか…。


山口)…ツッキー、!

月島)ん、?

山口)今日はありがとう!守ってくれて!

月島)あぁ、別に謝ることじゃないでしょ。

山口)いやでも!凄く嬉しかったっ!

月島)…もう、別れ道だから。

山口)…あ、じゃあねツッキー!


今こそ…言うべきだ。


月島)…待って山口。

山口)…ん?

月島)…その…。

山口)……?

月島)………き。

山口)え、?


すき!!!!


月島)…あっ、

山口)…ありがとうツッキー。

俺も好きっ!!!

月島)……………じゃあね。。

山口)…っ、じゃあね!!




[完]







ヲタク)えぇ作ってる側も最高すぎた。

月山尊いよね。

って事でみーんな!

ばいちゃ!

この作品はいかがでしたか?

157

コメント

1

ユーザー

"(∩>ω<∩)"‪🫶おたくちゃまをこれからも精一杯推すね💕︎ 今回も神作品ありがと‪🫶 私が1番の古参になるから‼️ 有名になってね‪🫶‪🫶 ‪♡⃛いっぱい押しとくね‪🫶

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;