TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
年上男子と腹ペコ女子

年上男子と腹ペコ女子

「年上男子と腹ペコ女子」のメインビジュアル

80

80話 雨が降って、恋になる

♥

142

2023年08月15日

シェアするシェアする
報告する

小雨だった雨も徐々に本降りになり、雨粒が窓を叩く。外気が室温を下げ、たまらず私は部屋着にカーディガンを羽織り、暖房の温度を一度上げた。

「ごめん。勝手に来て」

「もういいわよ。それよりもあの状況で傘もなしに帰って風邪を引いたら大変だもの」

「確かに、あのまま帰ったら風邪引いてたかもな」

引き止めた私を無理に問い詰めようとはせずに、雨宿りしていくと言う真っ当な理由をつけ、ここに留まってくれる雨宮くんはやはり優しい。

ダイニングテーブルに座る雨宮くんにタオルを貸し、身体が温まるようにコーヒーを淹れたマグを渡すと、フッと口角を緩め笑みを向けられた。

「高城、なんで今日上の空だったんだ」

「え?」

「なんだか元気もないし、すげー気になって仕事にならなかった」

「うっ」

向かいに座ると、途端に心配を表に出したような表情を向けられ言葉に詰まる。

まさか、雨宮くんが散々振り回した挙**********

******************

***********************

************

*********************

***************

***************

**********

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

年上男子と腹ペコ女子

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

142

コメント

2

ユーザー
ユーザー
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;