TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

あったのは、事務室と記された部屋だ。その部屋に入ってみたが、ごくごく一般的な事務室だった。よく見るとテーブルの上には、一枚の紙があった。

「何だ?これは。」

そこには、『Backrooms』と書かれている紙があった。


Backrooms、、、Frontroom(地球)からNo-clip(壁抜けバグ)をすることで来ることが出来る異世界。ここはLevel37『poolroom』だ。

(略)


、、、どうやらここは、異世界らしい。薄々気がついていたためあまり驚かないが、想像していた異世界のイメージからは、かけ離れている。

「結構役に立つ情報が多いな。」

そう。置いてあった紙には、今秀太がいる謎の場所について細かく記されていた。無限に広がる世界だとか、エンティティという化け物とか、異常物品のオブジェクトだとか、そのような情報があった。そしてとある一文が、秀太の目に留まった。『レベル3999 true ending に現実世界に脱出することが出来る方法がある』という一文だ。秀太の心に再び希望の火が灯り秀太の目標ができた。レベル3999に行くことだ。長い道になるだろう。一筋縄では行かない。死ぬかもしれない。でもここで行動しなければ、二度と元の世界にも行けない。・・・家族にも会えない。そんなのは嫌だ。秀太は、痛む足を無理やり動かし、歩き始めた。


あとが き

久しぶり。秀太。俺はお前のこと忘れてないぞ!というわけで、半年ぶり更新しました。これからは毎週月曜日と金曜日に小説投稿します。なのでどうか、どうか見捨てないでください!!!

追記

本当は先週の月曜日に投稿したのですが、一部内容が消えていて、それを直していたので今日投稿しました。内容少なくてすみません。

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;