TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

gn _ side


ガラガラガラ


「は?」


何故か分からぬ本日二回目の訪問


「なんで来たんですか(睨)」


睨んで重圧を少しかける

甲斐田先生は少し怯えた表情で

長尾先生は少し口角を上げる


ngo「いやぁ、ピアノの音が聞こえたからな」


kid「そうです!惹かれて来ただけです!」


「ここは簡単に入れる場所じゃないはずなんですけど?」


おかしい、朝よりも強烈なバリアを貼ったはずなのに、


ngo「あー、剣でやっちゃった、」


あー、そっか、長尾先生は祓魔師の上位キープしてるからか、

でも甲斐田先生は?おかしい、何かがおかしいっ、


ngo「そーいや、名前忘れたから教えてよ」


「何度言っても忘れますよ笑」


なんて覚えれる奴の方がおかしい

kid「忘れても何度だって聞きに来ますよ」


「意味不」


何度も来られたら非常に困る、、


ngo「さ、教えてよ」


「官吏科2年弦月藤士郎です」


2人は必死に覚えようと唱えている

そんなのしても僕が名前を消し去るからどうでもいいけど


妙に不信感….



甲斐田先生が目線を合わせて

kid「曲なんでも良いので弾いてくれませんか?」


「却下」


kid「えええええ!?そんな即答しなくても!!」



人前で弾きたくないから正直早く2人には僕の居場所から出ていって欲しい….



ボクの居場所ヲ奪わないデ….



next



まだまだお話の先になるんだけど甲斐田晴にヤンデレ要素入れていいすか?(

苦手な人が居たら入れないのでよろしくお願いします

この作品はいかがでしたか?

1,720

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;