TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
月虹の教室

月虹の教室

「月虹の教室」のメインビジュアル

4

第四話 体育倉庫裏の会合(後編)

♥

105

2023年02月13日

シェアするシェアする
報告する

「五年二組の生徒は、私を含めて、全員、二十年以内に死ぬことになる」

 

 突然の死の宣告に、みな、言葉を失った。

「……どういうこと?」

 最初に口を開いたのは、舞夜の一番近くにいた少女、仙道愛菜だった。

 可愛らしい顔には、幼い少女に似つかわしくない理性的な色が見て取れた。眉のあたりできちんと切りそろえられた、舞夜に負けず劣らずに美しい髪を微かにかきあげながら、彼女は続けた。

「二十年以内に死ぬって、それは予言か何かのつもり? それとも……」

「仙道さん、あなたは、私と箕輪くんの前だったから、知ってるはずよ? このクラスのほとんど全員が亡くなるってこと」

 その言葉に、愛菜は黙りこんだ。唐突な沈黙は、舞夜の言っていることが事実であることを雄弁に語っていた。

「私には死ぬ瞬間の記憶がない。というより、死ぬ間際の何日かの記憶を失ってるわ。だけど、私が覚えてる限りでは、最後は******************

******

********************

***************

*********************

*************

***************

************

続きはVIPプランで読みましょう

今なら7日間無料
  • メリット

    10,000以上のストーリーが読み放題

  • メリット

    VIP限定ストーリーが読める

  • メリット

    広告表示なし

いつでもキャンセル可能。

loading

この作品はいかがでしたか?

105

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store