TellerNovel

テラヌノベル

アプリでサクサク楜しめる

タむトル、䜜家名、タグで怜玢

テラヌノベルTeller Novel
ゞャニヌズBL

ゞャニヌズBL

「ゞャニヌズBL」のメむンビゞュアル

第13話

13話🐙⛄『平和』💚💗 リク゚スト

♥

601

2023幎08月17日

シェアするシェアする
報告する

なにわ男子×snowmanBLです


今回もリク゚ストですありがずうございたす


今回は、はなず申したす。さんからのリク゚ストで、


倧橋和也、䜐久間倧介のBLです。


ただただ仲良くしおる感じのや぀ずいうリク゚ストでした。


ふた぀のチヌムが混ざったBL、


初めおなので䞊手くできるか分かりたせんが、


頑匵りたす。


そしおこのプロフィヌルにも曞きたしたが、


各チヌムの絵文字を決めたした。こちらです


⛄snowman 💎SixTONES 🐙なにわ男子

👑King&Prince 🍀A.B.C-Z 💄Kis-My-Ft2

🌈ゞャニヌズWEST 🌹SexyZone


今のずころはこんな感じです


ネットから拟っおきたのもありたすが、


Kis-My-Ft2はよく💋が䜿われおいたりするのですが


私が嫌だったので私情で💄にしたした、


ここにない絵文字のリク゚ストが来た時は考えたす


長々ず話しおしたいすみたせん


地雷の方はここでバむバむ


それではどうぞ


🐙⛄『平和』💗💚



どうもアニメオタク兌snowmanの䜐久間倧介です


今日はJGRゞャニヌズゲヌミングルヌムの撮圱


メンバヌは、康二ずふっかず宮田くんず有岡くんず玉森くんず和也


楜しそうなメンバヌ新しいゲヌムやるみたいだから楜しみだなぁ〜


カヌド系かなそれずもアプリ系かな楜しみ



楜屋

⛄💗「おはようピヌマンでありマヌス」


💄💜「あぁおはよう䜐久間」


⛄💜「䜐久間おは〜」


⛄💗「あっおはようございたす宮田くん」


⛄💗「おはようふっか」



たたポケモンカヌドしおる、wそんなにおもろいのかなw



⛄💗「ただ2人しか来おないの」


⛄💜「いや、さっき誰か来おた、」


💄💜「さっき倧ちゃんず玉が来おたかな」



あ〜そうなんだ、どこいったんだろ



⛄💗「どこいったんですか」


💄💜「さっきトむレに、」




🐺❀「お、䜐久間来おたんだ」


⛄💗「あっ有岡くんおはようございたす」


🐺❀「おはよう」





党員が揃った


🐺❀「じゃあ始めよっか」


有岡くん以倖「はいうん」



🐺❀「ごきげんよう本日はこのメンバヌでお送りいたしたす」


有岡くん以倖「お願いしたす」


🐺❀「今回やるゲヌムは」


🐺❀「乱れ人狌」※実際には存圚したせん。


⛄🧡「なにそれ•́ω•̀)?」


🐺❀「このゲヌムは人狌ず停物人狌がいたす。このふた぀の圹職はどちらも人狌陣営。」


🐺❀「停物の人狌は本物の人狌が殺されないように俺が人狌などず嘘を぀いお茪を乱しおいく」


💄💜「だから乱れ人狌なんだね」


🐺❀「そうそしお1回で本物の人狌を凊刑できたら垂民の勝ち」


🐺❀「停物の人狌を凊刑したり、垂民を凊刑したら人狌の勝ちずいうこず」


🐺❀「垂民偎の圹職は䜕もなし」


🐙💚「難しそうですね」


⛄💗「それなぁ〜」


💄💛「たぁ䞀旊やっおみる」


⛄💜「そうしたしょ」


カヌドの準備など諞々しお、




🐺❀「みんな目閉じお」


みんなが目を閉じた


🐺❀「はいじゃあ人狌ず停人狌は目を開けおください」


⛄💗   本物人狌


🐙💚   停物人狌


🐺❀「確認できたら目を閉じおください」


🐺❀「できたかなじゃあみんな目を開けおください」


🐺❀「そしたらよヌいスタヌト」


、、、


🐺❀「これ䜕喋ればいいのw」


💄💜「分かんないw」


⛄💜「人狌の人教えお〜」


⛄🧡「教えるわけないやろ」


⛄💜「え康二人狌」


⛄🧡「ちゃう反射的に突っ蟌んでもうただけや」


💄💛「怪しいな」



よしよし、康二が疑われおるぞ



💄💜「でも䜐久間も今日静かじゃない」



Σ(=ω=) バレたか、さすが宮田くん



⛄💗「そんなこずないですよ、」


🐺❀「どうかなぁ〜」



やばい俺がアシストせなあかん



🐙💚「でもさっきから喋っおたんで、怪しくはないんじゃないですか」


💄💜「あ〜そうか」



ナむス(๑•̀ㅂ•́)و✧和也



⛄💗(目が合う


🐙💚


⛄💗(*ÂŽ`)


🐙💚


⛄💜「んで康二は」


🐺❀「ただ怪しいよね、w」


⛄🧡「なんでやぁ〜」



\\ ぎぎぎ⏰ 𓈒 𓂂𓏞 //


🐺❀「おっ、タむムアップ」


⛄🧡「(>‘A`)>!!━━━━━━(n’∀’)η━━━━━━ !!!!」


💄💛「w」


🐺❀「誰が怪しいですかせヌの」


康二以倖、康二を指す


康二、ふっかを指す


🐺❀「じゃあ康二ですね」


🐺❀「じゃあ人狌、停物人狌誰ですか」






⛄💗🐙💚「はい」


2人以倖「えぇヌヌヌヌヌ!?=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)」


⛄💗「(・∀・)-」


🐙💚「(・∀・)-」


💄💜「たじか、党然気づかなかった、」


⛄🧡「なんでみんな俺やねん」


⛄💜「いや、怪しかったから、w」


💄💛「うん、あれは怪しかった、」


⛄🧡「なんで〜、」


⛄💗( ≧∀≩)人(≧∀≩ )♪


🐙💚( ≧∀≩)人(≧∀≩ )♪


🐺❀「仲良いね」


💄💜「平和だ、」


撮圱埌もずっずニコニコしながら二人で遊んでたしたずさ、



どうでしたか


終わり方倉ですみたせん、


芋やすかったですかね


リク゚ストどうりにできたか分かりたせんが


喜んで䞋されば嬉しいです


リク゚ストバンバンください


ゞャニヌズBLだいたいOKです


知っおれば、


(ミ(Ž・ω・)

この䜜品はいかがでしたか

601

コメント

3件

ナヌザヌ

めっちゃ最高でしたリク゚ストのや぀ありがずうございたした(やっぱりほのがのっおいいなぁ(*ÂŽê’³`*)♡) 続き楜しみにしおたす(((o(*▜*)o))) 続きも頑匵っおください(๑•̀ㅂ•́)و✧

チャット小説はテラヌノベルアプリをむンストヌル
テラヌノベルのスクリヌンショット
テラヌノベル

電車の䞭でも寝る前のベッドの䞭でもサクサク快適に。
もっず読みたいがどんどんみ぀かる。
「読んで」「曞いお」毎日が楜しくなる小説アプリをダりンロヌドしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;